『電池で何枚?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『電池で何枚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

電池で何枚?

2007/01/04 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:4件

FinePix S6000fd 購入検討しています。単3形アルカリ乾電池4本(付属)が使えるとのことですが,これで何枚程度撮影できるのでしょうか。条件でも異なるのでしょうが一般的に。ご使用の方よろしくお願いします。TARO

書込番号:5839775

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/01/04 18:33(1年以上前)

TARO123456789さん  こんばんんは。  約200枚だそうです。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs6000fd/specs.html
一番下から10行目。

書込番号:5839817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/04 18:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:169件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/01/04 18:36(1年以上前)

説明書には200枚と書いてあったような。

私はエネループを使って400枚くらいは撮れました。

書込番号:5839830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/01/04 18:43(1年以上前)


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/04 19:03(1年以上前)

> わたしはじじかめさんへ
> ゴーストひどいようですよ

えっ!! 本当ですか??
F30についてだけのお話は知っていますが。
FinePix S6000fd は妥協範囲と聞いてますが。
写真がどこかで見れますか??

書込番号:5839928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2007/01/04 20:20(1年以上前)

見れますよちょっと待ってくださいね

書込番号:5840234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/01/04 20:25(1年以上前)

http://picasaweb.google.co.jp/bruteliar/
F30/photo#5005691173715885490
これです

書込番号:5840259

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/04 20:53(1年以上前)

2122232425262272829***********さん
お返事有り難うございます。
でもF30の写真です。前記しましたがF30の事は知っています。
FinePix S6000fd はゴーストは少なくてとても良い。…と言う評価は聞いていたのです。
ですからFinePix S6000fd の事なら不思議なので、お聞きしたのです。
FinePix S6000fd のゴーストはキレイで少ないと私は思っているのですが…。

書込番号:5840395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/01/04 20:59(1年以上前)

F30のほうがはっきりしてるかな
夏場はかなり気になりますよ なんじゃこれ

書込番号:5840435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/01/05 14:48(1年以上前)

S6000fdの逆光時の画像です。

http://www.imagegateway.net/a?i=w0whaXyCLq

書込番号:5843154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/01/05 15:26(1年以上前)

200枚くらいは撮れそうですね。皆さん,ありがとうございました。TARO

書込番号:5843257

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/05 19:33(1年以上前)

ヒューヒューポーポーさん 有り難うございます。
今までお話だけだったので、大変参考になりました。
結構強くでてますねー。撮るときに工夫する必要が有りそうです。
キャノンのS3ISのが良いのかも知れませんねー。
有り難うございました。

書込番号:5844036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/01/05 20:19(1年以上前)

DAN3さん。
そーですね〜。S3ISの方がいいかもしれません。
今日はS6000fdしか持って出かけませんでしたので
この次は両方持って撮影してこようと思います。

書込番号:5844212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2007/01/06 01:16(1年以上前)

ゴーストも個性のうちと思えば好きだけどな〜〜〜
#なんで嫌いな人が多いんだろう(・_・?)

書込番号:5845736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2007/01/07 16:42(1年以上前)

ゴーストも時にはいい味出す事もありますからね。

書込番号:5852616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/01/08 21:40(1年以上前)

S6000fdとS3ISの逆光時の画像を追加しました。
(2画像だけですが)

書込番号:5858932

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/09 08:44(1年以上前)

ヒューヒューポーポーさん 有り難うございます。
難しいですねー。でも、やはりS3ISの方が良いという事になるのでしょうか。
絞りや、広角側、望遠側でも違ってくるようだし。何とも言えませんが。
S6000はもう少し気を使って設計してほしかったですね。残念です。
良い勉強になりました。有り難うございました。

書込番号:5860677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング