『バッテリーチャジャー予備』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『バッテリーチャジャー予備』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーチャジャー予備

2007/05/29 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

バッテリーチャジャーの予備を探していたところ、どれもこれも高いです。ところが、キタムラにいったところ、単三が4個いっぺんに充電でき値段は、900円超安いので即購入。予備がほしかったので、すごくうれしいです。超おすすめ!但し、急速充電では、ありません。でも、とっても、しっかりしていて頑丈で満足です。夜寝ている間にセットしておけば、朝にはOKです。お探しの方いたらおすすめです。サンヨーバッテリーチャジャーNC-M38とか書いてあります。キタムラで注文すれば、900円前後かと思います。私は、とってもちょうほうしています。電池もエネループを使用していれば、他の電気用品にも流用できそうです。

書込番号:6384158

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/05/29 21:22(1年以上前)

良い買い物をされましたね。
メーカーHPを見ると、希望小売価格は¥1733だそうです。

少ない電流値で、ゆっくり充電することは電池にとっては優しい充電方法です。

私は急速充電器も持っていますが、現在は全て普通充電をしています。
エネループの予備電池を持っていれば、急速充電する必要性は全くありません。

改めて、『エネループ万歳!!』と言いたいです。

書込番号:6384205

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/29 21:38(1年以上前)

>メーカーHPを見ると、希望小売価格は¥1733だそうです。

 ググって一番上に来たのがヨドバシで価格は980円のポイント10%となっているのでどこでも900円前後で売ってるのではないでしょうか?
 お買い得ですね。

書込番号:6384286

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/05/29 21:47(1年以上前)

そうなんです。どこでも、900円前後で売っているのですが、ヤマダや他のキタムラを見てもおいてないんですね。よほど、急速充電を売りたいのでしょうか?

書込番号:6384335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/29 21:55(1年以上前)

ぼくが買ったのは大分前ですが、
キタムラには沢山置いていましたけどね。

書込番号:6384359

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/05/29 21:58(1年以上前)

場所によっては、たくさんおいてあるんですね。私のところは、田舎なので、急速充電器ばかりでした。

書込番号:6384377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/29 22:43(1年以上前)

みんなせっかちだから、急速しか売れないんでしょ。
電池にやさしい・・・とか、言ってみても。

書込番号:6384575

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/30 07:17(1年以上前)

 エネループと一緒に、別の充電池や充電器と別の場所に置いてあることが多い気がします。

書込番号:6385533

ナイスクチコミ!0


30世紀さん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/30 17:15(1年以上前)

私も以前にこの充電器を買いましたが、これって充電終了後かってにスイッチが切れるタイプではないです。これを使ってる人は充電が完了したかどうかどうやって判断してるんですか。電池はエネループを使ってますが完全に使い切ってない場合何時間充電したらよいかわからないので一回使っただけでNC-TG1に買い換えました。サンヨーのお客様サービスに聞いたら完全に使い切ってから指定の時間充電するように言われたのですが、あまりに不便なので捨てました。

書込番号:6386783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング