デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd
とても気に入っていた富士のF11が故障したため、最近リコーのR6を新規に購入して使い始めましたが、これまでのような絵が撮れずに非常に苦労しています。カメラに対する慣れも必要なのでしょうが、思い切ってR6を手放して、F31fdか本機への買い替えを真剣に検討しています。
大きささえ納得すれば、価格.comで1万2千円足らずの差。
望遠も魅力ですし、デジ一のような浮き出るような遠近感をもった絵作りも可能になるのでしょうか?
ご利用中の皆様の感想をお聞かせください。
書込番号:6496984
0点
デジタル一眼レフのような絵は不可能ですがR6に比べるとちょっとはそれに近い絵が撮れるかもしれないですね〜。
書込番号:6497193
0点
ここにアップされている写真はFinePix S6000fd撮った写真です。
一眼レフの様に撮れています。
http://photoxp.daifukuya.com/index/fujifilm/finepix-s6000fd.html
書込番号:6497392
2点
一眼のようなボケは、レンズを開放にしたり、望遠側で撮ったりして近づける事は出来ます。
一眼のようにピントがシビアで気楽に撮れない場合も有ります。
気楽に撮れて雰囲気の違う写真も撮れると言う事で、丁度良い位置に有るカメラかも知れませんね。
書込番号:6498132
1点
アドバイスをありがとうございました。
上手に使えばデジ一風にも撮れそうですね。がんばって挑戦してみたくなりました。
書込番号:6499965
1点
「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/06/06 5:37:40 | |
| 17 | 2016/09/17 9:39:48 | |
| 22 | 2012/09/02 1:23:23 | |
| 1 | 2011/04/17 12:33:55 | |
| 3 | 2010/07/22 18:04:52 | |
| 30 | 2013/05/08 22:45:32 | |
| 1 | 2010/05/09 23:21:47 | |
| 11 | 2010/05/01 21:50:45 | |
| 3 | 2011/10/10 12:29:51 | |
| 2 | 2010/02/11 9:54:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








