『安くなってますねー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『安くなってますねー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなってますねー。

2007/09/09 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:383件

本日、別件で近くのヤマダ電機(上平塚)に行ったのですが、31,800円で3,000ポイントプレゼントだったので、購入してしまいました。
F系統が1200万画素化してしまい、F31fdももはやほぼ手に入らない今(かつてF30があったが譲渡)、評価の高かったCCDを載せた機種が安価で購入できてよかったです。
これから紅葉のシーズンを迎えますが、高感度に強いこの機種が紅葉のライトアップ等の時に活躍してくれるでしょう。
(そういう撮影に向いているかは疑問ですが)

書込番号:6736347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/09/09 22:32(1年以上前)

F31fdの高倍率版ですから、3万切ってくれば買いかも知れませんね。

書込番号:6736371

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/09/09 22:32(1年以上前)

はにはにF10さん こんにちは

6000fdご購入おめでとうございます。
CCDもエンジンも高感度に強いみたいですから、楽しみですね。

書込番号:6736374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2007/09/09 22:44(1年以上前)

みなさま早速のご返信ありがとうございます。
S6000fdは前からほしかった機種なので、価格を見てつい購入してしまいました。
おかげで、炊飯器を忘れてしまいました。
フジのこのくらいの時期の機種は、画素数信仰の強い世間ではどうも低く評価されがち(ここにいる皆様は違いますが)ですが、F30や31fdともども名機のうちの一つとして語られることとなるでしょう。

書込番号:6736443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/09/10 19:34(1年以上前)

しかし、その逆に、あまり売れていないS9100は、値段が下がりませんね〜〜。

書込番号:6739185

ナイスクチコミ!0


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 FinePix S6000fdの満足度5 保管庫 -beatnews- 

2007/09/11 05:29(1年以上前)

初めまして
良い買い物をされましたね。
慣れればスローシャッターも手持ちで行けますから、使える範囲は広いですよ。
ISOを上げても、ノイズも少な目です。
実際、使っていて画素が足りないと感じたことはありません。

書込番号:6741243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング