『おすすめのケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『おすすめのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのケース

2007/09/19 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:61件

FinePix S6000fd 注文しました!
そこで、ケースを物色中ですが、純正のケース(SC-FXS9)が一番いいでしょうか。
他におすすめのものがありましたら、ご紹介いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6775006

ナイスクチコミ!1


返信する
(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/09/20 12:20(1年以上前)

過去にこんな書き込みがありました
[5942926]

私は純正を買ってしまったけど読んでから買えばよかったです

書込番号:6777105

ナイスクチコミ!3


青乱雲さん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:28件 ロボット人間の散歩道 

2007/09/20 13:11(1年以上前)

かっぱの弟さん、
S9000を使っていますが、ほぼ同寸法ですので参考として紹介します。
 インナーソフトボックスKCS-12(HAKUBA、20×10×10cm)を使っています。フードをつけたままで横向きに入れ、(グリップ部が多少出っ張りますが気にせず)、中仕切りはレンズ部を巻くような形で取り付けてカメラの固定に利用しています。これをデイパックに放り込み、撮影時はS9000をワンハンドストラップで常に手にしたまま、というスタイルをとっています。
 実売価格も安いですし、ご自分の撮影スタイルが決まり、「このカメラケースなら」となるまでは、このようなものをつなぎで使われるのもよいと思います。

書込番号:6777240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2007/09/20 20:12(1年以上前)

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

話はそれますが、先日F30をもって、博物館へ行ってきました。
その際、撮影モードを「美術館」シーンに設定して撮影してみました。
展示物の関係で館内はかなり暗かったので、ISOはほとんど3200か1600でした。
近くのカメラ屋でデジカメプリントしてみましたが、やはりISO1600以上はノイズが目立ちますね。
少し明るい場所ではISO800で撮影できましたが、これは予想外にきれいに撮れてました。
S6000fdはF30/31fdと同じCCDということなので、ISO800位までは常用できるかな?と期待しています。
F30のように「AUTO(400)」のようなISO設定ができませんが、設定をいろいろ変えながら、楽しく撮影したいです。
でも、「Pモード、ISO100固定、ストロボ常用、各コマ露出補正」で落ち着きそうな気がします。

書込番号:6778275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/27 21:34(1年以上前)

先日やっとの思いで念願のS6000を手に入れ、皆さんの口コミを参考に純正以外のケースを探していました。
家電量販店で色々と物色してたどり着いたのが、ELECOMのゼロショックVです。

http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-sdg006/index.asp

外ポケットのサイズが小さく、予備電池くらいしか入らないのが残念ですが、
本体収納部はS6000にぴったりのサイズでカメラが中で踊ってしまう心配もありません。
(私はレンズフードを反対向きに装着して収納しています。)

しかも衝撃吸収素材でできていて、価格もリーズナブルなので気に入ってます!

書込番号:7038012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング