『動画再生時の音に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『動画再生時の音に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

動画再生時の音に関して

2007/10/19 16:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 潮騒1960さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
お使いになられてる方に教えていただければと思います。

動画を撮影し、PCに取り込み、再生した時、小さな音ですが一定の間隔で「カシャカシャ、カシャカシャ」というような音がかすかに聞こえます。
カメラ本体で再生した時もそのような音が聞こえます。
どこで動画を撮影しても、その音がいつも聞こえます。

皆さんも同じ現象なのでしょうか?
かすかな音なのですが、今まで使っていたファインピクスではそのような症状は見られず、気になっております。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:6883279

ナイスクチコミ!0


返信する
tyabiさん
クチコミ投稿数:52件

2007/10/19 19:19(1年以上前)

静止画撮影のみで動画を撮ったことがないので、早速試してみました。
私の機器からも「音」がします。

書込番号:6883737

ナイスクチコミ!1


スレ主 潮騒1960さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/19 20:49(1年以上前)

わざわざ、試して頂き本当にすいません。有難うございました。

やはり音がするのですね。
私はずっとファインピクスを使っているのですが、動画再生時にこのような音はしたことがなありません。
この機種に関して、再生時のかすかな「カシャカシャ」という音が気になって仕方ありません。
これはこの機種独特のものと思っていたほうが良いのでしょうかねぇ。

たぶん気にならない人は気にならないのだと思いますが、静かな場所で撮影し、再生した時に大変気になります。

書込番号:6884010

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/19 20:57(1年以上前)

こんばんは。

私が持っている(既にディスコンの)Kodak P850の
動画もカメラ内部の作動音を拾ってますね。
確かにボリュームを上げて動画を再生した際は気になります。

S6000fdの動画にもカメラの作動音が入るのですね。

ジャパネットたかたの在庫が「僅か」になったら
買おうかな〜とか考えておりましたが、
考えちゃいますねえ"o(-_-;*) ウーム…

書込番号:6884040

ナイスクチコミ!0


スレ主 潮騒1960さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/19 21:50(1年以上前)

有難うございます。

私の場合、このような現象が出るのはこの機種がはじめてでしたので余計気になるのかもしれません。
他にもこういうタイプのがあるのですね。

購入された方が、気にするか気にしないか?の問題ですね。難しいですね。

書込番号:6884237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/10/19 22:22(1年以上前)

AF音、ズーム音を完全に消すのは、難しいと思います。
特に静かな場所では、気になりますね。
外部マイクの付いた機種ならば、かなり静かになります。

書込番号:6884384

ナイスクチコミ!0


スレ主 潮騒1960さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/19 22:36(1年以上前)

どうも有難うございます。

動画を撮影中は何も音はしないのですが、再生時にこんな音が聞こえるとは予想外でした(苦笑)

書込番号:6884457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 FinePix S6000fdの満足度5

2007/10/20 23:19(1年以上前)

潮騒1960さん こんばんは。

自分も試してみました。無音、、、と思われる自宅寝室で息をひそめて撮ってみました。。。たしかに、、、
カシャカシャ?カサカサ?と音がします。
こんなに静かな場所で撮った事が無かったので気が付きませんでした。。。

シチュエーション次第では気になるかも知れませんね。
私は8mmフィルムの経験があるので^^;)、、、ぜんぜん大丈夫ですが。。。覚えておきます。
ありがとうございました。

書込番号:6888451

ナイスクチコミ!1


スレ主 潮騒1960さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/22 11:03(1年以上前)

わざわざ試していただき恐縮しております。
最初、自分だけ?なのかと思い、すごく不安でしたが、やはり皆さん、同じ症状だということで、少し安心したような?!変な気持ちです(笑)

今までお気づきではなかったということは、逆に考えれば、かなり静かな場所で撮影しなければ、そんなに気にならないということですね。
コメント、ありがとうございました。

書込番号:6893392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング