『展示品現品限り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『展示品現品限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

展示品現品限り

2007/11/08 17:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:5件

はじめはF31fdが欲しかったんですが、オークションでは高くS6000fdにしようか迷っています。展示品現品限りで(xdカード付)25800円を見つけましたがお買い得と思いますか?やはり展示品はやめた方がいいですかね?アドバイスお願いします。

書込番号:6957790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件

2007/11/08 17:39(1年以上前)

こんにちは。
僕も展示品の、F40fdを買いました。(下取り4000円で(ぼろぼろA530)、14800円。)はっきりいって、展示品、新品など、僕にとっては、「そんなのかんけーね!」って感じです。ちょっと傷ついてるくらいだったら、買っちゃってもいいんじゃないですか?25800円だったら、十分安い!!

書込番号:6957835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/08 17:39(1年以上前)

お買い得とは思わないけど。
程度によっては買ってもいいのでは。

書込番号:6957838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/11/08 17:40(1年以上前)

in the moodさんこんばんは。

2GBのxDで、保証付傷凹み、液晶のスレ無しならいいかも、実質2万です。
512MBとかで、展示も自由に触れる展示品の場合だと、パスかな、
探せば3万前後で新品まだありますので。

書込番号:6957841

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/08 17:43(1年以上前)

こんにちは
展示品と断る理由は二つあります。本当に展示で使ったものと、値下げ以前に買われた顧客へのこじつけとして、展示に使わない新品もあります。
後者ならお買い得でしょう。

書込番号:6957852

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/08 18:18(1年以上前)

誰が触ったかわからない展示品は安くてもパスします。
平気でレンズをベタベタ触るような子供もいますからね…

書込番号:6957969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/08 18:19(1年以上前)

予算や価格の問題も あると思いますが、
出来れば 在庫品(新品)の方が良いと思いますよ。

展示品でしたら、展示方法や実機の状態(程度)によると思います。
そればっかりは、直接確認出来る ご自分の判断になりますから。

書込番号:6957971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/08 19:36(1年以上前)

なるほど皆さん短時間にたくさんのレスありがとうございます。
xdは1Gでした。最後の一品になった為かは分かりませんが、ラップのようなビニールに包まれてレンズや電源など触れないようになっていました。
基本的に色んなクチコミを見ましたが、高感度においてはF31fdより若干程度が落ち、現行のF50fdよりは良いということで宜しいんですかね?「そんな事はない!現行機種が絶対いい」という事であれば29800円でしたので購入しようかとも思いますが・・・
店員にS6000fdの値切り交渉をしてみましたが既に赤字という事で、これ以上はオマケも付けることが出来ないと断られました。
やはりプラス1万で新品を購入すべきかまだ迷っています。

書込番号:6958232

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/08 19:52(1年以上前)

シャッターとレンズ部分が、問題なさそうなら、買ってもいいと思います。

書込番号:6958292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/11/08 20:02(1年以上前)

高感度画質、基本的にF30、F31fd、S6000fdは同じですね。
F31fdとF50fdの中間と言われているのはF40fdの事だと思います。

まぁ、厳密に言うと光学ズームの倍率が高い分だけレンズ枚数増え、画質が落ちるという考え方も出来ますが、F31fdとS6000fd有りますが、気になるほどの違いは見られませんね。
逆にホールド良くて重い分、手ぶれしにくく有利かも。

書込番号:6958319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2007/11/08 23:03(1年以上前)

⇒さん>平気でレンズをベタベタ触るような子供もいますからね…
 以前、店頭で父親が店員と交渉している後ろで展示品のデジカメのレンズバリアこじ開け、指でレンズを得意満面の笑顔でグリグリしているお子様を見ました。
 レンズの傷もさることながら、無理にこじ開けられたバリアもいつ故障しておかしくあません。 故障した場合保証が利くかも危ないのでは?
 展示品は、ショーケース展示品ですと、まだ安心ですが自由に触れる展示品はジャンク品に近かったりします。

書込番号:6959227

ナイスクチコミ!1


む ぎさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/08 23:29(1年以上前)

in the moodさん、初めまして。

そのS6000fd。僕なら買います。


1GのxDカードは3000円くらいの価値がありますから、
本体価格は23,000円ぐらいと考えられますね。

展示品なので、考え方を変えて「中古品」と思えば良いんじゃないでしょうか?
そこそこの中古品で、なおかつメーカー保証が買った日から1年付くわけですから
価格条件はまずまずではないでしょうか。

もちろん色んな人が遠慮無しに触りまくるわけですから、それなりにリスクはあります。
ギャンブル的要素はありますが、なにしろ現在では手に入りにくいカメラですから。


でも気になるのは、「中古でもいいから買いたい」というS6000fdに対する思いが
in the moodさんにあるかどうかです。

「F31fdが欲しいけど入手困難なのでS6000fdにしておく」という単純な発想ですと
S6000fdを買っても持て余してしまう可能性があるように思います。

CCDや画像処理エンジンが同じでも他の部分は色々違っています。
元々コンセプトは大きく違うカメラだと思います。

F31fdに興味がおありなんだったら兄弟機のF30を探すという選択肢もいいんじゃないでしょうか。
F31fdとS6000fdの違いをよく再検討されて、
それでもS6000fdを使ってみたいということでしたら購入をおすすめします。


もし、やっぱりS6000fdは買わない、ということでしたら、どこのお店か教えて下さい。
近くだったら買いに走りますから!(^^

書込番号:6959371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/09 00:57(1年以上前)

私もF31fdが高すぎて手が出なかった者ですが、S6000fdの展示品(一年間展示してたもの)を5年保証
付きで29800円で買いました。正直、高いなーと思い、2日間店に通った結果、やっぱり欲しくなり
ました。今はとても満足しています。F31fdと比べて、手ブレもしにくくかつ広角28mmスタートで、
何と言っても「写真撮ってるぞ〜」って気分を味わえますから。まぁ、手軽に持ち歩きたいという方には
全く向いてないと思いますが…。

1Gのカード付き…いいなぁ。私なら飛びついてたでしょうね。(結局カードやらバッグやらで1万円程度
追加投資してます)

書込番号:6959795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/12 23:02(1年以上前)

皆さんお久しぶりです。
いろいろ悩みましたが結局、液晶保護フイルムと3年保証に変更してもらい、27000円で購入しました。
ヤマダで19800円というクチコミも見ましたが、私の地域では既に完売済だったため、この金額はある程度納得しました。
展示品ということで心配もしましたが、定期的にクリーニングしていたそうで、以外にしっかりとした状態でした。
この手のカメラは初めてですが、なかなか撮っていて楽しく、これからドンドン活躍してくれそうな予感です♪

書込番号:6976439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング