デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd
先ほど ジャパネットたかたにて電話購入
いまさら・・・FinePix S6000fdなんて・・と思う方もいらっしゃるでしょう
ですが改めて申します、FinePix S6000fdのように高機能でありつつ
画像エンジンも良いカメラは あと数年は商品として後継機版はむずかしいと感じ
購入しました。¥29,800-の本体のみです
こちらの販売店であれば、いつも何かしら付属(カード等)が付いてますが、
何も付かないとの事・・・でもどこよりも最安で新品なら文句も無しです。
ごちそうさまでした。
書込番号:7279530
0点
富士通大好きさん、まずはご購入おめでとうございます。
私も、昨年ジャパネットでこの機種(本体のみ29800円)で購入しました。
確かに、新品でこの性能でこの値段、いい買い物だったとは思います。
カメラについては何の問題も無いのですが
ただ、商品の送り方に一つ疑問が・・・・
届いて、中を見てみるとクッション材(プチプチ)等で包んであるわけでもなく
商品より1.5倍ほど大きい外箱の中に普通の紙を丸めたものを入れてあるだけでした。
クッション材はその紙だけと言う事です。
箱をゆすってみると、驚くほどゆさゆさ揺れてました。(汗)
私自身、通販で良く電化製品を買う事が多いのですがここまでの簡易包装は今回が
初めてでした。
一応、ご報告まで・・・
書込番号:7279724
1点
うわっ
しんじられません・・・ご進言ありがとうございます
今やジャパネットも大手家電と並ぶ勢い・・・・
こんなことでコスト削減とは・・
今から電話しまして苦情を提言します。
書込番号:7280779
1点
私も届いた時に電話で包装について聞いてみたのですが
納得のいく解答は得られませんでした。
しかしながら、私が購入したのはもう4ヶ月ほど前になります。
何か変化があったかもしれませんし、もしよろしければ
富士通大好きさんの所は梱包はどうだったのか
到着後、レスいただければ幸いです。
書込番号:7281549
0点
便乗的質問でごめんなさい
ジャパネットたかたさんのHPを見てみましたが、S6000fdは掲載されて
いないようですが・・・富士通大好きさんが購入された後にもう完売して
しまったのでしょうか・・・
書込番号:7287237
0点
FinePix S6000fdについて現状を皆様へご報告申し上げます。
確かにご指摘頂いた様に梱包の確認をお伺いした処、ジャパネットたかたは資材の経費を
削減するべく新聞紙等で包んでおり、お客様のご希望であるエアーパッキンでは梱包を
致しかねておりますのでご了承下さいませ。・・・orzとのことです。『マジかよ!』
キーワード:なぜに販売終了品を入手出来るのか?
@メーカーHPでは確かに削除されてます・・・
『家電販売には暗黙のルールがあるのはご存知でしょうか?』
*このルールは販売店なら共通のルールなので御教えする事が出来兼ねます。
なぜなら、悪用されない為です。メーカーも困るので・・・
Aどうしても知りたいのあればメーカー側の人間になれば済む事です。
Aはヒントです。以上勝手ながら同質問類には答えません。
書込番号:7290383
0点
>>富士通大好きさん
だったら書かなければ良いんじゃないですか?
しかも、特価情報で。安く購入出来るのであれば
知りたいのが心情でしょう。
自慢したいだけなんでしょうね。。(笑)
書込番号:7307203
3点
マイクヴァンダイクさんのご指摘どうりですね。。。
では、内訳をご紹介します。
でも、責任は各自自己責任ですので、
誰々が言っていたと幼稚園児の様には皆様なさらないで下さいませ。お願いです。
ただ、先にも申し上げました様に各メーカーさまへ多大なご迷惑にもなると考慮出来ますので
ご注文時には著しい振る舞いはお辞め下さいませ。
*あくまで手の内は総て明かせませんのでご了承下さいませ。
ですのでヒントです。キッカケにしか過ぎませんのであしからず。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
@全商品中 メーカーには希少在庫がある(販売終了後でも)
A各メーカーへのパイプがある
B個人の商品に対する熱意と中途解約がない旨を初めから心構えしている、
以上です。
ここまでしか教えられません。
ですのでマイクヴァンダイクさんご了承下さいませ、
私にも立場がありますので、今後の生活が死活問題になる様な追求はご遠慮ください。
書込番号:7319781
0点
すみません、私もマイクヴァンダイクさんのご意見に賛成した者ではありますが…。
> 各メーカーさまへ多大なご迷惑にもなる
その可能性が高いような気がします。読むだけの方を含む、不特定多数が閲覧される場ですから。
あるいは削除依頼をされた方が良いかもしれません。既にマイクヴァンダイクさんがご覧になって
いるといいんですけど…。
書込番号:7322557
1点
S6000fdどうも皆様・・・_| ̄\。。。。O
ついに入手!かと思いきや
がっくしです。
レンズに傷が初期状態から入って入るのを確認、
小生こーゆう機械モノの手入れには配慮する方なので、
今は販売していないのは残念ですが、
住友スリーエム社製の高機能クロスを愛用しております。
レンズの表面上なにやら???へんなモノが、点x3とあり もしや傷〜〜?と
思いつつクリーニングクロスでふんわりと拭いてみました処
内部レンズに傷が在る事が発覚。
後日商品交換予定となりました。生産時の傷のようなので憤りもなんもないです。
ただガックシです。
また待ちわびる日々を送ります。モノは大変素晴らしいカメラでした。
書込番号:7328627
0点
追記です。
削除依頼ですね、お調べしました処、このような記載在り
↓
自分の書き込みを削除したい。(掲示板)
画像を含み書き込み頂いた内容は、規約違反や特別な事情がある場合を除き、投稿されたご本人様からの依頼であっても削除は致しかねます。
修正をご希望の場合は、該当のスレッドに返信として投稿するなど追加で書き込みをしてください。
残念です。
書込番号:7328635
0点
> 富士通大好きさん
遅レスですみません。
えーっと、私は内情を暴露して下さいと
言っているわけではなくてですね。。
一部の人達しか知らない情報や特権?
みたいなものってあると思います。
であれば、最初から特価情報で興味を引く様な
書き方をされない方が良かったのでは?と思いました。
でも、ジャパネットの梱包について学べたので良かったです。
ありがとうございます。
あと最初の私の書き込みの最後の一文は余計でした。
失礼しました。
>へこみぷぅさん
フォロー、どうもです。(^^)
書込番号:7344185
1点
どもっです、
次回より気をつけます。
先日新宿西ヨドバシにてレクサーxD1G(H)購入しまして¥980−でした。
投売り状態でしたので ちょいとご報告まで。
あと良くH/Mのスピードのお話がありますが先日富士メーカーにお問い合わせしたら
微妙な速度はありますが 極度の違いはないのでMのほうがコストパフォーマンスにも
良いのでは・・。とのことでしたが、小生の購買欲に業火のごとく火がついたので
逆輸入のxD2G(H)富士製をここで手に入れました。
参考URL:http://www.flashmemory.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=007002000001&search=%A5%D4%A5%AF%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%AB%A1%BC%A5%C9&sort=
あと2個ですって、はやっっ
ちなみにココの販売店は初利用でしたが 問題ない最良店でした。
書込番号:7353728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/06/06 5:37:40 | |
| 17 | 2016/09/17 9:39:48 | |
| 22 | 2012/09/02 1:23:23 | |
| 1 | 2011/04/17 12:33:55 | |
| 3 | 2010/07/22 18:04:52 | |
| 30 | 2013/05/08 22:45:32 | |
| 1 | 2010/05/09 23:21:47 | |
| 11 | 2010/05/01 21:50:45 | |
| 3 | 2011/10/10 12:29:51 | |
| 2 | 2010/02/11 9:54:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







