『アメリカからのレポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『アメリカからのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アメリカからのレポート

2007/03/03 02:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:74件 家族写真など。 

友達のためにこちらアメリカで購入しました。$328ですので日本の方が安いですね。でも言語が日本語英語の他に中国語や韓国語と9種類くらいあるのが有難いです。(友達は韓国人ですので)

夜7時ころ子供の学校でパジャマパーティーがあったのでこのカメラで教室を撮影しました。

1/60、F2.8、ISO400でノンフラッシュでそれなりに綺麗に教室内を撮影したのにはびっくりしました。私のDSLRでもあんなに綺麗にフラッシュ無しで撮影出来るか疑問に思いました。

やはり暗い所での撮影は強いですね。

あとオートですとけっこうISO800とかで撮影するんですね。やはり高感度を積極的に使っているという感じです。

でも次機新種には是非28mm広角と手ぶれ補正機能が欲しい所です。

PS:サンプルはまだUPしていませんm(__)m

書込番号:6068035

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2007/03/03 11:01(1年以上前)

すばらしいカメラですね。
私も使い始めて1週間ほどになりますが、とにかく
屋内での人物撮影に関しては文句なしで最強カメラの一つと
言えそうです。

ノーフラッシュも確かにいいんですが、それ以上に
フラッシュ調光が絶妙です。フルオートで何も考えずに
シャッターを切っても納得の写りをしてくれるので、
宴会や室内イベントでは暫く手放せそうにありません(^^)v

私はニコンのDSLR(D70)を持ってますが、これの内蔵フラッシュ
撮影と比べてもF31fdに軍配!ですね。
外付けの巨大フラッシュ(SB-800)を付けて天井に向けて照射
してやればもう、勝負になりませんが、飲み屋でそれをやると
間違いなく周囲がヒキます(笑)。

#酔っ払って一式置いたまま帰りそうになったこともあるしなぁ(^^;
#やっぱり、宴会ではポケットに収まるカメラがいいです(^^;;;

書込番号:6068840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 家族写真など。 

2007/03/03 14:13(1年以上前)

一枚だけですがその時の写真をUPしました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=584308&un=101404

一番最後の写真がそうです。

書込番号:6069381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/04 00:29(1年以上前)

あの〜、肖像権など大丈夫でしょうか?^^;;
なんか睨まれてるような…^^;;;

このカメラは暗い所では1/60秒以下のシャッター
スピードを確保するようなプログラムになって
いるようです。
ワイド側だと35mmフィルム換算で36mmですので
基本的に1/40秒以下であれば手ブレを抑えれる
という理論がありますので(例外もありますが^^;;)

書込番号:6071706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング