『これを使ってる人に質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『これを使ってる人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

これを使ってる人に質問です

2007/06/05 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:235件

遊園地に遊びに行った時って、他人に撮って貰う事、多いじゃないですか。このカメラ、凄く画質とかの評判よくて、買おうか迷っているのですが、手ブレ補正が付いてないのが気になります。
素人にとって貰った時、手ブレって気になりませんか?

書込番号:6406935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/05 22:25(1年以上前)

屋外だったら大丈夫でしょ、それにこのカメラは適度に厚みがあって持ちやすいので普通に撮ればブレにくいと思います。

書込番号:6407052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2007/06/05 22:27(1年以上前)

分かりました。有り難うございます!

書込番号:6407059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/06/05 22:31(1年以上前)

よそ様にお願いして困るが構図です。

お願いするときは液晶で「かんな感じに入れてください」と一言お願いしてからとってもらいます。

それでも不満はあるんですけど、文句は言いません。

書込番号:6407089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 秘密の倉庫 

2007/06/05 22:36(1年以上前)

撮影する前に自分でブレ軽減モードに設定してから
他人に渡して撮ってもらえば良いのでは?

多分手振れが気になるのは室内とか暗い場所
普通に野外の明るい場所なら必要ありません

それにいくら高感度や手振れ補正があっても
限界はあります

書込番号:6407112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/05 22:52(1年以上前)

ブレてもデジカメならすぐ確認できるから、撮り直しがききますね。こんどは別の人に頼んで...

書込番号:6407212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/05 22:59(1年以上前)

極力、首から一眼レフ等をぶら下げてる方を探して頼む、
というのは一つの方法ではあると思います。

書込番号:6407252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/05 23:23(1年以上前)

シャッタースピードが速ければ気に成りません。

感度を上げてスピードを確保しましょう。

書込番号:6407393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2007/06/06 00:18(1年以上前)

プロのカメラマンにデジカメ購入の際のアドバイスを貰ったら、これも候補に挙がったのですが、素人=手ブレを凄い気にしてくれたので、心配でした。
なるほど、色々回避方法はあるんですね。
しかし、はるきちゃんさんの意見は、中々機転が利いてますねw

参考にさせていただきます。みなさん、有り難うございましたm(__)m

書込番号:6407652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 14 2025/10/18 6:13:24
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15089件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング