『キタムラ・インターネット店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『キタムラ・インターネット店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信38

お気に入りに追加

標準

キタムラ・インターネット店で

2007/06/25 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:5件

会員登録すれば

F31fd+XD512MBプレゼントで21,675円です。

思わずポチっといってしまいました。




書込番号:6472408

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/06/25 22:28(1年以上前)

ん〜、インターネットに出てるとは気がつきませんでした。

実質2万円以下、5年保証ついて、カードOK、送料無しですか。

お店に在庫が有れば、この価格にして貰えそうですね。

私の場合、他でポチットしてしまいました。まだ待っても良かったな。

配達された物を見られて、奥より購入自粛の通達を言い渡されてしまいました。

刺激を与えず、そっと持ち帰るのが奥ゆかしくて良いも知れません。

書込番号:6472626

ナイスクチコミ!1


Tom Cockさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/25 22:36(1年以上前)

ホドロフスキーさん、ありがとうございます。
良く見つけられましたね。私もポチッと行きました。

ピクチャーカードも必要でしたので、実質19,000円
ってところでしょうか。

クレジットカードで処理できたのもありがたかった
です。

ちなみに、土曜日に近くのキタムラに行ったのです
が、既に在庫なく、またKs電気にもそんな値段じゃ
原価割れですと相手にされませんでしたので、夢の
ようです。

書込番号:6472670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/25 23:15(1年以上前)


ishigameさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/25 23:19(1年以上前)

ホドロフスキーさん、ありがとうございます。
私も今、注文しました。ぼちっと・・・。
5年保障で、アフタサービスも近所のキタムラで受けられるので大満足です。
Y電機だと本体でせいぜい22000円ですのでXDカード+5年保障は他には無い破格値だと思います。
良い買い物が出来てうれしいです。

書込番号:6472883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/26 00:23(1年以上前)

私もポチッといきました!
実は今日2万円なら買おうと思いケーズ&ビッグへ
行きましたがどちらも2万円は無理とのことで
あきらめて帰ってきたところでした。
現在使っているR6はかなり万能選手なのですが唯一
暗いところは苦手なので安くなったF31を狙っていました。
これで風景や望遠はR6、室内や夜景などはF31と使い分けようと思ってます。良い情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6473226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/26 07:30(1年以上前)

私もポチッとクリックしました!

早く来ないかな((o(´∀`)o))ワクワク

書込番号:6473754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/06/26 09:36(1年以上前)

ホドロフスキーさん、情報ありがとうございました。
お陰さまで踏ん切りがついて、注文しました。
ほんとに値打ちですね。

後継機種の発表を心待ちにしていたのですが、それもないようで・・・・。
決めようかと4日前に地元のキタムラに出かけたものの、店頭在庫はなし。「取り寄せ可能だが23,800円」との気のない話にやめて帰ってきたのでした。

それが512MBのメディアもついて送料代引きこみでこの価格とは!!

これで、やっと皆さんのお仲間入りです。

書込番号:6473972

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/06/26 09:53(1年以上前)

 今見たら在庫なしになってました・・・。

書込番号:6474006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/06/26 10:08(1年以上前)

え?
今見てますけど「在庫あり」と出てますけど…

書込番号:6474034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/06/26 10:22(1年以上前)

本当に安くなりましたね。
私は今月初めにアマゾンで、21800円の1080ポイント還元で予備機を買ってしまいました。
今月の30日頃に、F40fdの兄弟機のF45fdやF47fdの発表を控えてる気がします。
F31fdが有る限りF40fdシリーズが売れないんで、在庫一掃セールしてるのかも?
(今月号のデジキャパに、「F31fdのISO1600が、F40fdのISO800と同等」とか、「日中描写もF31fdの方が端正で綺麗」とか書いて有りました)

F31fdって今でこそ安いですけど、お金がかかってるんです。

[その1] CCDが1/1.7インチ
この大きさは、他社だと1000万画素機や1200万画素機に使われてます。
CCDは大きさでコストが決まる(画素数じゃない)し、大きさに比例してレンズも大きくする必要が有ります。

[その2] バッテリーが大きい
他は300枚くらいですが、500枚以上撮れます。
大きいバッテリーほどコストが高くなります。
他のデジカメみたいに4000円も出して予備バッテリー買わなくても良い分お得。

[その3] 絞り羽根が6枚
このクラスは大小2つの穴を切換えているだけですが、高級機並に絞り羽根が有るおかげで微妙なマニュアル露出が可能になります。

[その4] 赤外線通信モジュール搭載
FinePix同士で撮った写真の交換ができる(あまり必要ない?)
友人もFinePix持ってれば、使い道は有りそうです。

書込番号:6474064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2007/06/26 10:31(1年以上前)

完売しちゃったのかな?

書込番号:6474087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/26 10:36(1年以上前)

昨日この情報を見て注文しました
今日メールが来てXDカードは在庫切れという連絡が来ましたよ

書込番号:6474096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/26 13:03(1年以上前)

注文した時は、在庫有りでしたが!カメラ&メディアとも在庫無しで、取り寄せ中とメールが来ました。

書込番号:6474462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/26 13:08(1年以上前)

HPも在庫無しに、なってますね!

書込番号:6474482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/26 13:14(1年以上前)

XDかーどが付かなくなりましたね

書込番号:6474495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/26 13:51(1年以上前)

今日キタムラの店頭で注文しました。
ネットの価格を言うと同じ価格にしてくれましたよ。
正確に言うと端数を切って512Mのメディアとセットで21500円でOKでした。
店頭にはもう在庫も展示品もありませんでしたがメーカーの在庫はまだまだあるようで2日ほどで入荷できますよとの話でしたので
ネットで買いそびれた人はこの情報を元に店頭で交渉してみる価値あるかもしれないですね。

書込番号:6474576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/26 21:14(1年以上前)

>ネットで買いそびれた人はこの情報を元に店頭で交渉してみる価値ある・・・

「ネットと同じ価格にしてネ(ット)」と言えば、ダイジョーブかも?

書込番号:6475682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/06/26 21:28(1年以上前)

私もFUJIFILM FinePix F31fd+XD512MBプレゼントに間に合い在庫有で注文したのですがどちらも在庫切れのお知らせがきました
発送が決まり次第、追ってメールとこことなのですが少々不安です
XD512MBプレゼントはやっぱりなしなんてことにならなければいいのですが‥

書込番号:6475743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:8件 サラウンドオーディオとカメラ 

2007/06/26 22:05(1年以上前)

ムッシュヘヤーさんはセーフだと思います。

私も現在F30を使っているだけに迷っているうちに乗り遅れてしまった一人です(昨日のうちにポチッとするべきでした(^^;))。

今日たまたま近所のキタムラを覗くことが出来たのですが、店頭には陳列(の痕跡(^^;))すらなく、F40だけが飾られていたので、さすがに無理と諦めてしまったのですが、交渉してみるべきでした。

なんとか無くなる前に手に入れたいと思っていますが・・・。

書込番号:6475929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/27 15:29(1年以上前)

私もムッシュヘヤーさんと全く同じタイミングでした。

在庫ありの表示でしたので、週末に使えればと思って発注しました
が朝に届いたメールから注文状況確認をしてみると、本体・メディ
アともに在庫なしでお取り寄せでした。

先ほど再度確認してみると、

注文状況: 出荷準備中
商品名 個数 在庫状況
フジ FinePix F31fd 1 在庫あり
フジ DPC−M512 1 在庫あり

となっておりましたので間もなく発送案内が届くものと思います、
元々その条件で注文しているワケですから、問題はないと思います
が早くお手元に届くと良いですね。

書込番号:6478089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 FinePix F31fdの満足度5 ふぉとぱす 

2007/06/27 15:46(1年以上前)

日曜日に「きむら」で見たのは19,800円でした。
F31fdは持っているためによくは見なかったけれど、
本体のみの価格でしょうね。

2万円を下回る価格表示が随分と増えましたね。

書込番号:6478116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度3 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/06/27 16:02(1年以上前)

私も、

注文状況: 出荷準備中
商品名 個数 在庫状況
フジ FinePix F31fd 1 在庫あり
フジ DPC−M512 1 在庫あり

との表示です。

早く届かないかな〜

書込番号:6478145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/27 16:31(1年以上前)

私も注文状況を確認したら↑
のようになってました。

思ったより早く在庫になって安心しました。
ホドロフスキーさん情報ありがとうございます。


書込番号:6478178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/27 18:44(1年以上前)

今見たら、出荷済みになってました!これなら週末に間に合いそうです。楽しみです。
ホドロフスキーさん、いい情報をありがとうございました。

書込番号:6478494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/27 20:18(1年以上前)

キタムラ・インターネットで買い損ねました。ショックです。900isを手放したのに?愛知県で安く売っているお店紹介して頂けないでしょうか?

書込番号:6478724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/27 20:58(1年以上前)

愛知県で先日購入しました。
上にも書きましたがネットの価格を言うと同じ値段にしてくれましたよ

書込番号:6478838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/27 21:21(1年以上前)

--彩り--さん
愛知のどのキタムラですか?
名古屋はもうどこも無かったです。

書込番号:6478915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/27 21:45(1年以上前)

上の書き込みに書いてあるように店頭にはもうないですが
メーカーはまだまだ在庫を持っているので取り寄せで対応してくれます。


それから−−−−彩り−−−−はブログの名前です(^^;

書込番号:6478996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/27 23:01(1年以上前)

>The March Hareさん

で、オデッセイ2台目さんには愛知県の何店か教えてあげないの?

それとも愛知県内ならどこのキタムラでも同じ値段で取り寄せてくれるのかい?

書込番号:6479362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/06/28 09:06(1年以上前)

私も愛知県在住です。
十日くらい前に近所のキタムラで尋ねてみたら、GW頃には全部売れしまってもうどこのお店にもないと言われ、スゴスゴと引き下がって来てしまいました。
結局ネットで購入しましたが、ホントは近所のカメラ屋さんで買いたかったです。
まだ他機種に目移りしていたのであまり突っ込めませんでしたが、もうちょっと押してみれば、、、、との思いがありますので、私も愛知県のどこのお店か気になります。

書込番号:6480367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/28 10:31(1年以上前)

>オデッセイ2台目さん
>メカキングギドラさん

同じキタムラでも店舗によってかなり対応が違うんですね。
自分が聞いたときは在庫も展示品もなかったですが
すぐに調べて「県外の店舗で複数の在庫を抱えているところがいくつもあるし
メーカーにまだまだ在庫はあるので2日待ってくれれば渡せます」
と言ってくれて値段もネットの価格に合わせてくれましたよ。

店頭にない物は取り寄せしてくれるのが普通の店の対応だと思いますけど・・・・

ちなみに店は知多店です。
ついちょっと前まで店頭にF31fdは置いてありましたよ。
GW頃に全部売れてどこにも在庫はないなんて嘘言う店は利用しない方がいいような・・・

それにしてもオデッセイ2台目さん、レスで質問する前にそのスレぐらいは全部読むぐらいしましょうよ・・・
上に取り寄せしたっておもっいっきり書いてあるんだし・・・


なにやら人の揚げ足取りに愉悦を感じる下衆な輩もいるようですね・・・

書込番号:6480517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/28 12:25(1年以上前)

キタ――(゚∀゚)――!! カメラ届きました。

書込番号:6480720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/29 00:12(1年以上前)

The March Hareさん
自分の質問で不愉快な思いをさせて、大変申し訳ありませんでした。

書込番号:6482726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度3 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/06/29 00:29(1年以上前)

私も本日届きました♪

出荷元は香川県からでした。

で、ただ今充電中…。

今気づいたのですが、このカメラってバッテリーチャージャーが無いのですね…。

旅行の時など結構面倒くさいかも。。。

私は基本的にサブ機扱いなので、大きな問題にはならないかと思っていますが、
メイン機だと大変だろうな〜って充電中のF31を眺めながら考えています・・・。

早く実力を試してみたいです〜

書込番号:6482784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/29 00:51(1年以上前)

私も本日受け取ってきました。

本体充電はちょっと面倒だし充電時間も長いですが
バッテリが良く持つみたいなのであまり気にならないかもしれないです。

このカメラホント楽しいです。
R6は良い写真を撮るために工夫するのが楽しいですがそれとはまさに対極的で
顔認証や高感度の画質、WB・露出・フラッシュの精度などが
高い次元でバランス良くまとまってて
気軽にシャッターを押すだけできれいな写真がどんどん撮れるので
シャッターを押すことが楽しくなって来ちゃいます。

A/Sモードもあるし意外と遊べるカメラですね。
これが2万以下で買えるなんて驚きです。


>オデッセイ2台目さん

いえいえ、もう気にしてませんよ。
次からはお気をつけください。

書込番号:6482853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:8件 サラウンドオーディオとカメラ 

2007/06/29 08:31(1年以上前)

私も何とか入手しました。

充電ですが、F30から使っていますが、ホントに長持ちするのであまり気になりませんでした。

それと最近多く出回っているパソコン周辺機器(外付けHDDなど)の電源アダプターが大抵使えますので(自己責任でお願いします(^^;))結構出先でも見つけることが出来、便利です。USBからの充電も可能です(これも自己責任で・・・(^^;))。500枚以上撮る旅行の時には適当なアダプターかUSB電源供給ケーブルを持っていきます。

しかし電源コード別付きのかさばるデザインだけはもう少し何とかして欲しいですね。






書込番号:6483351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/06/29 11:08(1年以上前)

The March Hareさん
ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。

知多ですか?そういえば以前の書き込みで見た事あるような気もします。(香川から取り寄せも見たような?)
残念ながらうちからはかなり遠いですね。
やっぱり近所に親切なお店があるといいですね。
私もそういう所で購入したかったですが、まあまあ安かったので不満はありません。

私の所も一昨日にカメラ本体が届きました。
これで念願のデジカメデビュー!と行きたい所ですが…実はxDカードをよそで注文したのでまだ届いていません。
仕方なく内蔵メモリでチマチマと撮っちゃ消しして遊んでます(トホホ…)

書込番号:6483611

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2007/06/29 11:29(1年以上前)

価格交渉についてですが、店舗による差もあるけど、私の
経験的には店員による差の方が大きいです。同じ店でも
店員によって「その値段はうちでは出ません」とそっけなく
答える人もいれば、しっかり確認してそこまで値引きして
くれる人もいます。店舗で交渉するなら一回で諦めずに
別の店員を捕まえてもう一度試してみるのも一つの手ですよ。
私の場合、それ以前に今は店舗に行く時間がとれません(;_;)
底値になっているのに・・・

書込番号:6483669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング