『またF31fdを購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『またF31fdを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

またF31fdを購入

2007/07/16 07:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

カメラに素人ですが頻繁に海外に行くので
毎回数百枚撮影しています。

5月までF31fdを使用していましたが、
シャッターボタンが草臥れてきて
更に内部にゴミ?が入り
写真に小さい黒い丸い点が3ヶ所できてしまい、
その旨を書いてジャンク扱いでヤフオクで売却しました。

そしてリコーのR6を買って中国旅行に行き
昼の撮影はF31fd以上の画質で満足してますが
室内・夜は完全にR6はF31fd以下で、
中国の夕方・夜の裏路地の撮影は不満足でした。

観光地なら大きいけど手持ちのS9000でもいいのですが
一般庶民が暮らす場所の撮影はコンパクトカメラを使うので

それでF31fdを楽天のキタムラで送料込み
23800円で注文してしまいました。
20000円ぐらいでも買える店もありますが
限定10倍のこの時期に
ANAマイルに移行できる楽天ポイントが魅力で
メモリーカードと共に楽天のキタムラで購入してしまいました。

F31fd本体が23800円
xdカード2GタイプHが6940円
小計30740円
誕生日で頂いたANAマイルに移行できない楽天ポイントなど
642を使い
トータル30098円

新たに楽天ポイントが3074付くので
本体+メモリーで実質27024円です。

いかにも観光地や繁華街はS9000
昼間のローカルな場所はR6
夜のローカルな場所はF31fdと分けて使います。








書込番号:6540479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/16 08:30(1年以上前)

>5月までF31fdを使用していましたが

修理されればよかったのでは?
保証期間内で無償だったと思いますが・・・・。

書込番号:6540523

ナイスクチコミ!1


スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/16 10:44(1年以上前)

けっこう雑に扱い
ケースに入れないでポケットに入れ
タバコの葉ッパ見たいのが内部に入ったので
保証は利かないと思い込んでいました。

でも売却価格と今回の購入価格はあまり変わらないので。

ところで注文した楽天市場のキタムラで在庫切れのメールが来てしまいました。

書込番号:6540844

ナイスクチコミ!0


スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/16 11:01(1年以上前)

続き

メーカー取り寄せになるとの内容メールでした。

今、楽天とヤフーのキタムラを見たらF31fdのページが無くなっていました。

書込番号:6540921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/16 11:21(1年以上前)

うちの近所の家電量販店(ヤマダ、ケーズなど)やamazonでは、まだまだ(?)ふつうに売られているようなのですが。

書込番号:6540994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/16 11:30(1年以上前)

店単位での仕入れでしょうから、無くなったら再入荷は有るか不明ですね。

アマゾンも一時より値上げしましたから残っているような気がします。

扱い店が無くなっているのは事実ですね。

書込番号:6541025

ナイスクチコミ!0


poppingさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 11:54(1年以上前)

横槍で失礼します。
私もusamnさんと同じくキタムラで昨日F31fdを注文して今朝取り寄せのメールが届いたのですが、直接電話で確認したところ、明後日には入庫するとのことでした。
少なくとも今回に関しては安心しました♪

書込番号:6541098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング