『やっと買いました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『やっと買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと買いました♪

2007/07/17 08:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 soarer7さん
クチコミ投稿数:9件

7寝前にFinePixを購入して久しぶりに、これは良いと思う
デジカメに出会ったって感じです、F31fdはノイズもなく
綺麗な撮影出来て凄いと思いました、
凄い進化ですね、ビックリしました。
このカメラは顔認識機能が買う決めてになりましたが、まだ人物を
撮影してないので、どんな感じなのかわからないです(^o^;
でもデジカメ自体の性能はこのクラスで
はNO1じゃないかと思います。
購入したお店は○天の、カ○ラのキタムラさん。
17日までポイント10倍で、その日は楽天勝ったので+2倍。
送料込みで23800円が20944円って事になるのかな?
楽天のポイント使ったので、20000万切る
値段で購入しました。
5年保証が付いててこの値段なら買いかな〜って
思って思い切って購入しまた。
価格コムとかいろいろ最近、F31fdの値段どうなるか
観察してたんですけど。
2万切る値段にならないし、もっと下がるの待てないと思って
やっと踏ん切りが付きました。

書込番号:6544792

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/07/17 09:23(1年以上前)

 7寝前・・・って一週間くらい前・・・○天の? カ○ラ?

>20000万切る値段で購入しました。

 それならどんなのも買えます。

 誤字が多いので○天等は伏字でなく誤変換なのか気になりますが、伏字は禁止の掲示板なのでルール等の確認をしてみてください。 

書込番号:6544873

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/17 14:57(1年以上前)

「(蝦)天のカ(ツ)ラのキタムラ」が正解ではないかとも思いましたが
「7寝前」であきらめました。

書込番号:6545653

ナイスクチコミ!2


スレ主 soarer7さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/17 17:47(1年以上前)

小鳥さん
すみません、7年前です、全然気づかなかったです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kitamura/
↑のお店です。
送料込みで代引きも込みで5年保証付きだから
いいかな〜って思ったんですけどね。
ビックカメラは5年保証は商品の5%みたいですし。
ここの最安値のお店も、送料かかるし、代引きもかかるし。

じじかめさん
ごめんなさい、アホなんです誤字はよく
するんです自分。

書込番号:6546059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/17 21:55(1年以上前)

デジカメの進化は激しいですね。

ただ最近は見た目の数値の進化が先行しているようです。

F31fdは高感度ISOの見かけだけ多い数値で無く、実使用出来る物なのが良いですね。

書込番号:6546964

ナイスクチコミ!2


澤木さん
クチコミ投稿数:182件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/17 22:47(1年以上前)

一概に「長期保証」といっても、何度でも無料で修理してくれるものから、一度で保障終了、何年目は何割負担とかいろいろありますからよく内容を見て総合的に判断した方が良いと思いますよ。
ビックとキタムラの長期保証内容は同じではないと思います。
もちろん保障に入る際の金額も違います。

書込番号:6547235

ナイスクチコミ!2


スレ主 soarer7さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/17 23:09(1年以上前)

マットマンさん
ほんとにデジカメの進化は激しいですね。
一番始めに購入したのは、ソニーのでしたが。FinePixFinePix
画素数もたいした事なく、すぐ故障して
治してますすぐ故障して、それ以来ソニーは
ダメだって思って購入しないようにしてます。
次買ったのが、FinePixの150万画素で6万くらい
しましたかね、今と比べるとよくこんな高いの買ったなって思います。
そうですね、今は画素数とかが先行しちゃってますね。

澤木さん
おっしゃるとうりです、キタムラは5年保証込みの値段なので
5年保証がいくらなのか不明なんですよね。
保証内容も、ピックカメラの方が100%出してくれるようなので
内容はビックカメラの方が良いかもしれないです。
デジカメもいつ故障するかわからないし、やっぱ長期保証が
あった方がいいかな〜って思いました。

書込番号:6547368

ナイスクチコミ!1


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/18 00:03(1年以上前)

キタムラの保証は商品価格の1%です。
通常、商品にポイントが1%つくのでそれと相殺する形を
とっているようです。
でも気をつけないといけないのはメーカー保証が切れる
2年目から5年の間に一度だけの保証で、
かつ、年数に応じてその保証価格も何%までと決められています。

ただ保証金額が安いので入らない選択肢はないでしょうが。

書込番号:6547715

ナイスクチコミ!2


okadakunnさん
クチコミ投稿数:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度4

2007/07/19 21:37(1年以上前)

小生は、このサイトを最近見はじめました。
基本的に「自分だけではもったいない!みなさんに知っていただき良い買い物をして欲しい!!」という純粋な気持ちがコメント(投稿)の蓄積になっていると思います。
良い買い物をしていただくため、当たり前ですが、価格、性能、用途、使い勝手、経験談、良い話も逆に悪い話も正直に、シンプルにコメントをすればそれが最高ではないでしょうか?

小生は、このサイトでキタムラのインターネット特売を知り、本当にありがたく思っております。

興味のある分野で、その方面に強い方、価格情報を持っている方、実際の使い勝手等々をごくシンプルにストレートに表現すれば、もっと詳しい方や情報網の広い方が盛り上げてくれると思います。実際はそうなっていると思いますが。

小生の考えは、価格の10%ぐらいの範囲であれば「高い、安い」と考えるだけ精神衛生上よろしくないと思います。
今回の場合ですと、仮に20000円を基準とすると18000円〜22000円くらいなら、さっとご購入されて、早くご自分のものにされ、じゃんじゃん写真を撮ったほうがよろしいかと、私は思います。あくまでも私見です。

ちなみに小生は、自分用にデジタル1眼カメラ(ニコンD70)も持って、昔から「そこそこ」には写真を撮っていますが、熱心ではないので本機種にコメントをするほどの立場ではありませが、あえてコメントをいたしますと
■「決定的なマイナス点は、全く無い」がコメントです。

多機種を所有し、使い分けているわけではないのでこれ以上はわかりません。
カメラに全く詳しくない私の妻でもあっさりと使っていますので
(使いこなせてはいないようす)万能な機種であると思います。

みなさん、色々な考えがお有りだと思います。
老婆心ながらまとまりの無いコメントになりましたがお許しくださいませ。

書込番号:6554255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング