『F31fdかR6?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F31fdかR6?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

F31fdかR6?

2007/07/26 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

オールラウンドに使用するには、どちらがよいですか?

書込番号:6579132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度2 Sans toi m'amie 

2007/07/26 18:50(1年以上前)

室内などに特化せず、苦労しつつもオールラウンドとなるとR6の方がいいのかもしれないですね〜。

書込番号:6579161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/26 18:52(1年以上前)

オールラウンドの中でも使用頻度の多いのは
屋外でしょうか屋内でしょうか?

書込番号:6579167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/26 18:52(1年以上前)

R6が良いのではないでしょうか

書込番号:6579168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/26 19:24(1年以上前)

慣れればR6の方が面白いと思います

書込番号:6579254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/26 19:24(1年以上前)

R6ならマクロもズームもオールラウンドに使用できます。
広角28mmも魅力です。ただし、室内・暗所に弱い。

F31なら室内・暗所もオールラウンドに使用できます。
顔ナビも魅力です。ただし、広角・7倍ズームはない。

両方よいカメラだと思います。両方持って使い分けている方も
多いようです。私もその一人です。
強いて1台選ぶなら、私は室内でも見たままに記録できる
F31を選びます。

書込番号:6579256

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/26 20:51(1年以上前)

どちらもオールラウンドには使えないと思います。
…と言うか室内外含めてオールラウンドに使えるようなデジカメなんて存在しないのでは??

強いて挙げればS6000fdがそれに近いような感じがします。
ただ…携帯性はコンパクトスリムタイプには到底及ばないですね。

書込番号:6579519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/26 21:53(1年以上前)

オールラウンドですか、明暗の場所に広く対応する事ならF31fdで宜しいかと思います。

S6000fdも良いですね。買うなら今の内かも。

書込番号:6579754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度3 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/07/27 02:29(1年以上前)

両方所有しています。

すべての条件を満たすコンデジは今のところ存在しませんが、
オールラウンドに近いのはR6だと思います。

28mm広角〜200mm望遠、強力なマクロ、素早い操作感、薄くて軽く携帯性もバツグンです。
このカメラはオートでしか撮らない(撮れない)ユーザーにとっては、
良さの半分程度しか引き出せないでしょう。
撮れる写真の幅が広く、積極的に撮って楽しむカメラだと思います。

一方、F31fdは暗所に強く、WBも優秀で、とりあえずオートで撮ってもかなり良い写真ができます。
絞り優先やSS優先もあり、ちょっと凝った撮影もこなせます。
ただ広角も無く望遠に弱いので、フレーミングの自由度は劣後します。

両方のカメラで撮った写真をブログに載せてありますので、
おヒマな時にでもご笑覧下さい^^

http://tukuru715.blog107.fc2.com/

書込番号:6580701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 9 2025/10/17 10:40:36
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング