『ヤマダ札幌清田店にて購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ヤマダ札幌清田店にて購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ札幌清田店にて購入。

2007/08/18 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

仕事で主に室内で動き回る犬の撮影を毎日・・。
お客様にPiviでプリントしたものをプレゼントしているので
Z1からの買い替え。

ヤマダでxDカードなし、ポイントなしで21300円でした。

朝に確認したところ3台あるとのことだったので
余裕で夕方行ったら残り1台でした・・。

店員さんも、なぜこんなに売れるのか不思議そうでした。
ヤマダはまだ取り寄せで対応してくれるようです。

さて、使ってみた感想ですが、Z1と比べるのがおかしいのか
すごいいいです。・・でかいけど。

すでに出ているかとおもいますが、あわせて質問を・・。

上記使い方でしたら設定どうしたらいいでしょう??
今現在はISO AUTO(1600) ホワイトバランス蛍光灯2 フラッシュなし です。

ホワイトバランスはAUTOでもさほど問題ないのでしょうか?
フラッシュはワンコビビるので基本なしです。

書込番号:6653651

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/18 18:27(1年以上前)

幾ら高感度特性が良いといっても、低感度の方がより良いことは明白です。

室内撮影で、お客様に差し上げる写真では、ライトを増灯して(より明るくして)、低感度撮影をされた方が、キレイで喜ばれると思います。

写真用ブルーライト、500W×2灯を追加されたらいかがでしょう。

書込番号:6653701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/18 18:48(1年以上前)

室内と言うより、シャッター速度がどの程度確保できるかですね。

広角側でも1/60秒以上確保したいところです。

あとはAFが追いつくかですね。

書込番号:6653752

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

2007/08/18 18:55(1年以上前)

確かに、明るい方がよりキレイには写りますよねぇ^^

・・けど、500W2本付けたら、確実にブレーカー落ちます・・。

あっ!追記ですが、室内とはいえ窓があるので
昼間は普通の住宅程度に陽が入ります。

書込番号:6653769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/18 20:35(1年以上前)

>ヤマダはまだ取り寄せで対応してくれるようです。

ウ〜ム、きっとメーカー在庫確認できてないと思いますね。
あるいはメーカー以外の流通過程に在庫が有るのかしら?

書込番号:6654035

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/18 20:44(1年以上前)

”個人宅での兼業”でしょうか? それとも”お店での営業”でしょうか。

500W×2灯でブレーカが落ちるなら、10〜20A増しの契約をされたらいかがでしょう。
現在の契約内容が判りませんが、基本料金はアンペア数に比例して上がる訳ではありません。
『お客様が喜ぶ → お客様が増え、収入が増える → 電気代は賄える』 という図式が期待できると思いますが…。

書込番号:6654054

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

2007/08/18 21:32(1年以上前)

>>マリンスノウさん
 どうでしょうね?ダブついてる他店舗から取り寄せとかではないでしょうか?
 そうなると、在庫もあと少しでしょうか?

>>影美庵さん
 店舗兼住宅です。
 電力会社に問い合わせたのですが、大元からの分岐のため、上げれないそうです。
 どうしてもというなら、工事して独自で電線引っ張るしかないそうです・・。

 すべてはお客様のため!とはいえ、写真がメインの仕事ではないので・・。
 ちなみにトリミング&グッズショップです^^
 影美庵さんは犬好きなんですね^^
 

書込番号:6654212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

2007/08/18 21:35(1年以上前)

おっと失礼!!
犬好きは「マットマン」さんでした^^;

書込番号:6654232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/18 21:53(1年以上前)

本製品は、メーカー在庫終了品のため、品切れになる場合がございます。販売店にお確かめいただきますようお願いいたします。

と、メーカーは発表していますので、他店からの取り寄せってことでしょうかね?
ヤマダの流通がどうなってるか知りたいトコです。

書込番号:6654319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/18 21:59(1年以上前)

御購入おめでとうございます!
清田にもあったのですね
ヤマダはメーカー確認ってところが多いようなので在庫微妙な感じのようです

書込番号:6654340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング