『ここの評価がよかったので(*゚▽゚)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ここの評価がよかったので(*゚▽゚)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ここの評価がよかったので(*゚▽゚)ノ

2007/09/13 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:13件

とっても評価がよくて、買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
  
  うちの近くのベスト電器でゎまだ在庫があるみたいで、新品で22000円でしたょ(*´∇`*)

   機械音痴なんで説明書などみてもよくわからず。。。

主に子供を撮るのですがダイアルをどこに合わせて撮れば綺麗にうつるのでしょうか??

書込番号:6750168

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/13 15:33(1年以上前)

こんにちは

プログラムAE(P)
シーンポジション 人物
記録画素 2048×1536
感度 AUTO
フォーカスモード コンテニュアスAF
AF補助光 ON
AFフレーム センター
でやってみてください。
さらに大きく引き伸ばす場合は画素数を上げればいいと思います。

書込番号:6750207

ナイスクチコミ!2


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/09/13 15:35(1年以上前)

うちの近くのベスト電器って.....何処でしょう? もう少し詳しく。
ダイアルはAUTO(赤のカメラマーク)でよいでしょう。

書込番号:6750215

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/13 19:35(1年以上前)

Mモード(プログラム)に設定して、感度は室内なら400〜800で、フラッシュは発光禁止
でいいと思います。

書込番号:6750770

ナイスクチコミ!2


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/13 20:51(1年以上前)

>機械音痴なんで説明書などみてもよくわからず。。。
>主に子供を撮るのですがダイアルをどこに合わせて撮れば綺麗にうつるのでしょうか??

というのであれば、ダイヤルをN/SPに合わせてシーン選択→「人物」のモードがお勧めです。顔認識も使えて、室内ではオートより綺麗に撮れます。
フラッシュは、「発行禁止」か「赤目軽減」のどちらか好きな方を使えばいいと思います。




里いもさん
人物モードでAFコンティニュアスは選べませんよ。
感度もAUTOと書かなくても、このモードならオートしか選べません。
また、記録画素数も初心者の方には縦×横のピクセル数を書いても分かりにくいので、カメラ側の設定にもあるのと同様に「6M」や「3M」などと書いた方がわかりやすいのではないでしょうか?

書込番号:6751033

ナイスクチコミ!6


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/13 20:55(1年以上前)

里いもさんへ
ついでにもう一つ言うとプログラムAE(P)というのもF31にはありませんね。

今日もやっちゃいましたね、ちんぷんかんぷん回答

味があって結構気に入ってますが。。。w

書込番号:6751054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/13 21:17(1年以上前)

この価格で手に入れられれば幸運かと思います。

御購入おめでとうございます。

書込番号:6751143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/15 20:07(1年以上前)

みなさんとっても分かりやすい昨日の説明していただきとってもたすかりました(o^∇^o)ノ


  購入したとこゎ私の住んでいる福岡の柳川市のベスト電器です!!

 あまり手に入らないんですね(;´▽`A``

    普通にありましたょー!!
友達にも頼まれて昨日また購入しにいきました!!
   ほんといいカメラなんですね??

デジカメ初めての購入だったんでここの評価ゎほんと助かりました(*´∇`*)


   これからどんどん活躍させていきたいと思います☆^(o≧▽゚)oニパッ

書込番号:6758278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング