『とうとう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『とうとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう

2007/09/27 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:23件 中年サラリーマンの独り言 

とうとう、旧製品入りしてしまいました。寂しいと言うか残念と言うのか・・

今日、秋葉原のD-STYLEで未使用品が¥20,800円で一台売ってました。

夕方に言ったら売り切れでしたが購入できた人はラッキーでしたね。

書込番号:6806081

ナイスクチコミ!2


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/27 22:23(1年以上前)

デジオターさんこんばんは価格登録情報が無くなったので、旧製品入りしたんでしょうね、最後のほうはここでは高額に取引されましたね、発売時期してからずっと売れていれば思うと、ちょっと残念ですね、F50fdの書き込みなどを見ましてもF31fd位の高感度特性を持ったカメラを探している人がけっこういますね、F50fdの発売は間違ってなかったと思いますが、せめてほかの機種で画素数が800万画素位の高感度に強いカメラを出してほしかったです。

書込番号:6806190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/27 22:51(1年以上前)

ちょっと寂しいてせすね。

2万程度で売っていたら買うと思います。

書込番号:6806315

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/09/28 16:31(1年以上前)

>2万程度で売っていたら買うと思います。

 私も2万円程度で売ってたらもう一台・・・。
 このカメラは一家に一台でなく一人一台でも良いですね。
(今は価格情報が出て復活してますが4万円近く・・・)

 他にも、F700やF710が2万円以下で売ってたら買うかも。
(近くでF700の新品を3万6千円くらいでは売ってるけど)

書込番号:6808454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F31fdの満足度4 SouthernCross 

2007/09/29 16:48(1年以上前)

また復活していてちょっとびっくりしましたw
機種やメーカーによって凄い古いモノも残っていたりで不思議な感じです。

書込番号:6812220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング