『IXY2000ISを買ったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『IXY2000ISを買ったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

IXY2000ISを買ったので

2007/11/16 07:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

IXY2000ISを買ったので、F31fdを査定に出したら最高でも11,000円とのこと…。
口コミ見ておこうと、覗けば、なんだか幻の名機とのこと。
手放すのが惜しくなってしまいました。
光学手振れ補正はないけれど、大切にしたほうが良いみたいですね。
口コミの一覧にも復活してるし、根強い人気があるのかな。
などと、ふと感じて書き込んでしまいました。

書込番号:6989438

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/16 07:59(1年以上前)

今F31fdを手放すのは勿体無いかと思います。
IXY2000ISがあまり得意としない室内撮影もF31fdならかなり活躍してくれるでしょう。
用途によって使い分ければイイと思いますよ。

どうしてもF31fdを手放すなら…中古カメラ屋に売るよりオークションに出した方が全然高価で売れちゃいますね。
もしかしたら購入金額より高価になるかもしれません。

書込番号:6989451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2007/11/16 08:40(1年以上前)

確かに室内撮影した画像で、この機種の実力(良さ)が顕著に表われますね。
赤や青のノイズが少なく、布地の目の潰れも少なくて鮮明ですね。
新型が優れているとは限らないことを痛感いたしました。
しかし、形がよく似た2台をどうするか、我家の検討課題です。

書込番号:6989526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/11/16 08:55(1年以上前)

何にでも予備は必要です。
F31fdも持って置けば良いと思いますよ。
F31fdは欲しくても手に入らない人もいるのですから。

書込番号:6989546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/16 09:09(1年以上前)

売るのは、もったいない気もしますが
一番使うものはお気に入りのしか使わないですね。

でもこの機種に関しては、持っていた方がいいかも。



書込番号:6989565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/16 09:31(1年以上前)

F31fdの中古品ですが、ヤフオクで過去1ヶ月に落札された金額は、ジャンクなどを除くと20,000円を超えています。
状態が良ければ、3万円台中盤で落札されています。
ヤフオクに限ってですが、まだ新品が出品され高値で落札され、且つ、F31fdの評価と需要が高い今なら、
出品すれば状態にもよりますが、高値で売却出来るでしょうね。

カメラは道具です。
道具は使ってなんぼですから、使わないのであれば残しておいてもしょうがないかなと思いますが…

書込番号:6989611

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/16 09:36(1年以上前)

>形がよく似た2台をどうするか、我家の検討課題です。

屋外や室内での静物撮影…IXY2000IS
室内全般…F31fd

…こんな感じで使い分け出来ませんか?

書込番号:6989626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/16 10:31(1年以上前)

焦点距離が ほぼ被っちゃってますからねぇ・・・  。

所で、IXY2000ISを使って 不満点はありませんか?

IXY2000ISの不満点をF31fdがカバーしてくれるなら、
手元に残した方が良いでしょうね。

私的には、使い分けか予備として手元に残された方が良いと思いますが・・・  。

書込番号:6989747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/11/16 12:38(1年以上前)

素人感覚で、IXY2000ISはシャープで、FX31fdはソフトな仕上がりですね。
画素だけが比較対象じゃない事を痛感いたしました。
IXY2000ISの不満は、液晶の固定が右下がりなのと、液晶カバー裏に埃が入りやすい事ですね。

書込番号:6990054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/16 13:39(1年以上前)

IXY2000ISの画質に不満点がなく 2台持つ必要性を感じなければ、
F31fdを処分されても良いかも知れませんね。

書込番号:6990218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング