『念願のFinePix F31fd購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『念願のFinePix F31fd購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

念願のFinePix F31fd購入しました。

2008/02/17 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:2件

偶然立ち寄った大手電気店でF31fd展示品が\13800で売ってました。若干小キズがあったので店員に告げると\1000値引きでどうですか?と言われたので即購入しました。ずーと捜してたものが\12800で入手出来たのはラッキーでした。
まだ、試し撮りしただけですがこれからが楽しみです。

書込番号:7408108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/18 01:07(1年以上前)

ピーソルトさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます♪
展示品とはいえ、まだ現物が残っていてよかったですね〜。(^^)
私のメインはデジ一ですが、室内撮影用のスーパーサブ機としてこのカメラを愛用しています。
室内でもISOを800まで上げれば、手持ちで撮影できちゃうのがこのカメラのいいところですね。
稚拙なサンプルですが、私のブログにISO100〜3200の作例を載せています。息抜きにでも見て頂ければ幸いです。
http://blacklander.at.webry.info/200708/article_4.html

これからどんどん使って、撮影を楽しんで下さい♪

書込番号:7408779

ナイスクチコミ!1


オートさん
クチコミ投稿数:77件

2008/02/18 02:15(1年以上前)

私もF31fdのユーザーです。
今は同じ様なコンセプトのカメラもう市場にないですよね。
発売時も、他社は広角やコンパクトさを重視したものが多いのにズームも並でサイズが他社より大きめながら、画素が600万前後で、高感度を目指してってのが人気でしたね。

あとこの機種、電池容量が大きいのも大きな特徴ですよ。旅行とか登山にはまじ助かりますよね!

私は大好きな機種で幸い他機種に買い替えたいとまだ思わせられないので大切に使っていきます(^_^)

書込番号:7409013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 FinePix F31fdの満足度5

2008/02/18 03:03(1年以上前)

>初期型ブラックランダーさん
HP拝見しました。ティッシュのなんちゃってディフューザーけっこうイイ!です。
この機種はiフラッシュ搭載ですが、他メーカーのコンデジだったらもっと効果が大きいかもしれませんね。始めからティッシュを内臓すれば良いのに☆

書込番号:7409094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング