『高感度カメラとは具体的にどういう意味でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『高感度カメラとは具体的にどういう意味でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 Pro4000さん
クチコミ投稿数:29件

このF31fdとF30は、高感度カメラとして大変話題になっておりますが、
高感度に強いとは具体的にどういうことでしょうか?

例えば、他社のコンデジと比較して、同じISO800で撮影しても、
F31fdで撮ればノイズが少ない、といったようなことでしょうか?

書込番号:7680446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/04/16 07:30(1年以上前)

F30を使っています。
(F31fdと少し違いますが、同等だと思います)

>高感度カメラ
と、呼ぶかは判りませんが、

>他社のコンデジと比較して、同じISO800で撮影しても、ノイズが少ない
と、認識しています。
(ユーザーの方のサンプルを見て、判断しています。)
私の使い方は、室内での人物ノーラッシュ撮影が多いです。
また、ISO400では、被写体ブレしちゃう時にもISO800以上を使います。

書込番号:7680468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:306件

2008/04/16 07:32(1年以上前)

仰る通りです。
感度を上げて撮った場合、
他と比較してノイズが少な目な機種ってことですね。

書込番号:7680469

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/16 08:01(1年以上前)

高感度カメラと言うよりは高感度に強いカメラと表現されますね。
仰るとおり他社のカメラよりISO800のようなISO感度が高い状況において他社のカメラより断然ノイズレスな感じになります。

書込番号:7680511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/16 08:35(1年以上前)

こちらの画像(ISO800ぐらい)を比較すれば判るのではないでしょうか。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/09/07/6978.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/11/22/5103.html

書込番号:7680579

ナイスクチコミ!3


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/04/16 09:12(1年以上前)

F30使っています.
静止画もそうですが暗所での動画の性能もいいですよ.

書込番号:7680651

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pro4000さん
クチコミ投稿数:29件

2008/04/17 06:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
おかげで意味が分かりました。

書込番号:7684646

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pro4000さん
クチコミ投稿数:29件

2008/04/17 06:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
おかげで意味が分かりました。

書込番号:7684650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング