『脅威のバッテリー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『脅威のバッテリー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

脅威のバッテリー!

2008/07/15 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

先週北海道へ1週間旅行に行ってきました。
総撮影枚数約450枚 一度も充電しませんでした。すごっ。。
特に気にせず、起動やフラッシュをバンバン使っていたにもかかわらず、
最終日にバッテリー容量が1コマ減った程度で、余裕で持ちましたね。
かわいいやつです。
コンデジのストレスは、私的には携帯性よりもバッテリーでした。
以前はF420を使っていたので、半日でなくなる電池は何よりストレスでしたね。
いつなくなるかわからない電池を心配して、予備バッテリーと充電器を準備している
形態性とデザインのよいカメラより
ガンガン気にせず使いえるこの機種は私にとってサイコーのパートナーとなってます。

書込番号:8081888

ナイスクチコミ!3


返信する
DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2008/07/15 17:53(1年以上前)

ワカサギボンバーさん こんばんは。

この機種のバッテリー驚異的ですよね^^。

手ぶれ補正みたいに即効性はないけど、あとからじわっと有り難味がわかります。

私の「毎日充電ヘタレ携帯電話」にも見習ってほしいです^^;。

書込番号:8081928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/15 20:54(1年以上前)

F30ですが、カメラの設定を変えると600枚は軽く行きますよ。
・モニター表示 節電
・ビープ音量 off
・シャッター音 off

書込番号:8082621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 FinePix F31fdの満足度5

2008/07/16 01:32(1年以上前)

自分も節電のためというよりは、仕様上の好みで今から仕事さんと同じ設定にしていますが、すごく持ちますね。枚数を数えた事はないのですが、約15ヶ月の使用・月に1度も充電しない・現在のファイル通し番号が約7000枚なので、最低500枚以上は撮っているみたいですね。
F31fdは初めて予備バッテリーを買わなかったデジカメで、いつ充電したのかがもう分かりません。

書込番号:8084233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/07/16 07:55(1年以上前)

私は、F30でヘビーユーザーじゃないですが、
適当に何枚か、1〜2分程度の動画とちょちょこ撮り、それらを本体液晶で観たりしますが、
何時、充電したか?忘れていますね(笑)。
放電もすくないんじゃないかなぁ。(撮るのも何日か空けますしね。)
充電トタイプ(他はエネループ仕様デジカメ)のデジカメはF30が初なので、
これ、以下だと全て「バッテリーの持ちはダメ」って思いそうで怖いです・・・。

書込番号:8084727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 11:12(1年以上前)

フジも電池が持つのは、F31fdまでですね。(容量1800mAh)
F40(1200mAh),F50、F100(1000mAh)とだんだんダメになって行くようです?

書込番号:8085211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング