『高いが新品 テレマルシェ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『高いが新品 テレマルシェ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

高いが新品 テレマルシェ

2008/08/13 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

F100fdの後継機ではF31fdを超える高感度性能となりそうなのに
32800円と暴利な感じですが、
こんな値段では買えません。
この値段で買うとF100fdの後継機発表を見て後悔する

http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/018006000089/order/

書込番号:8203957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/13 22:57(1年以上前)

きょう、池袋のFUJI修理センタ−へよりましたが、たしか?F31fdがショウウインドウ
に、もっとずっと安い価格で、でていましたよ。たぶん、修理品なのか?もしれませんが。
いくらだったか?覚えていないですが、21000円くらいだったような気がします。

書込番号:8204250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/08/14 06:27(1年以上前)

リファビッシュ品?というらしいです。
新品ではないようですが、メーカーのSSで直接売ってるんですから、
オークションなどで新品探すより信頼できると思いますが……。
(^_^;)

書込番号:8205164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/21 14:52(1年以上前)

別機種
別機種

池袋東口南FUJIセンター

きょう、また、立ち寄ってみましたが、F31fdが、25800円で、F30が16800円でした。

書込番号:8234247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/22 17:43(1年以上前)

私も先日センターのご厄介になりました。
CCDに付着したゴミをクリーニングしてもらったのですが、
2〜30分の作業で工賃は\9,500-(税別)でした。
陳列棚のF31fdの修理品の値段をみて、
少しだけ修理を躊躇してしまいました。
もう少し安く修理してほしいものです。

書込番号:8238421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/22 20:36(1年以上前)

リカバリノーサンキューさんへ

私も母親のZ2を洗剤で掃除していたら、シャッター他が作動しなくなったので
センターへいったのですが、「・・・・と・・・・を取り替えて1万6千円ほど
かかります」とか言われて、びっくりしました。よっぽど恋人の形見とか
貴重な1品でないと、修理なんかする気になれないですね。

まあおそらく、ああいうとこへ行く人は、6万以上の一眼レフ級のカメラの
修理するひとが大半でしょうね。2,3万で買ったデジカメなんてとても
修理する気になれません。

で、そのZ2なんですが、家に戻って、クーラーのあたるとこに置いておいたら
洗剤で濡れた部分が乾いて、治ってしまったからこれまたびっくりでした。


書込番号:8238932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/23 12:43(1年以上前)

エムワイさん

ご愁傷様.....、おや、自然回復なされたとか。
では結果オーライということで。
ところで洗剤でクリーニングとは中々豪気なお方ですね。
外装の汚れはパソコンの液晶クリーナー
(ウェットティッシュタイプ)が色々使えて便利かと。
湿り具合もちょうどいいですよ。

>2,3万で買ったデジカメなんてとても
修理する気になれません。

本当にそう思いますが、中々本機を手放す気にもなれず...。
毎日のように息子の成長を記録し続けてくれたカメラですから、
それこそ恋人の形見並みに愛着もあってですね、
この度は富士の策略にはまり、結果、売り上げに貢献してきた次第です。

書込番号:8241639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング