『ブレ軽減モードでの暗所撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ブレ軽減モードでの暗所撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレ軽減モードでの暗所撮影

2008/12/18 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:78件
当機種
当機種
当機種
当機種

ノギス

マイクロメータ

フライス用カッター

カッターの先端

先日入手したF31fdで薄暗い仕事場のノーフラッシュ
撮影を試みました。全て自動的にISO3200になって
おり、被写体の金属製ツールがやはり高感度であるような
質感がとても出ている感じがします。私は品管部署にいる
仕事柄、こういった写真も撮る事が多いのですが、F31
を仕事に使うのはやはりもったいない気がします。仕事用
としては会社用の乾電池式のニコンやキャノンの他、それら
の空きが無い場合の緊急用としてF40fdを置いています。
まだまだ試し撮りの最中ですが、おなじF31をあと二台
位欲しいかな?って思っています。(なかなか無いんです
よねぇ〜)もちろんプライベート使用にですが。

書込番号:8804743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 FinePix F31fdの満足度5

2008/12/18 22:29(1年以上前)

縮小されているからでしょうか。F31fdのISO3200ってこんなに見れる画質だったかな〜と思いました。ほとんど使いませんが、けっこう良いですね。
ちなみにブレ軽減モードの場合、よほど明るさに余裕がない時は簡単にISO3200になってしまいますよね。このISO3200らしい質感をむしろ楽しみたいのであれば良いのですが、静物を撮る時はフルオートでも良いと思います。

書込番号:8804847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 FinePix F31fdの満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/18 22:42(1年以上前)

久しぶりに感度3200を見ましたがいいですよね〜
持ってて良かったこの1台 ^^

書込番号:8804946

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/12/18 23:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=8803591/ImageID=179962/

さっきここで50Dの12800を見ましたが,リサイズしたもの同士だと
F31fdの3200も大健闘してますね.

私もF30を暗がりでのメモ用などに重宝してます.

書込番号:8805254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/19 00:02(1年以上前)

みなさん、いろいろご回答ありがとうございました。
先日、A800を下取りに出してF31fdの中古を
6900円で入手しました。あまりの嬉しさに会社まで
持って行って仕事に使うふりをして、試し撮りを楽しんで
います。私が写真を撮っていると、ああ真面目に仕事
しているな...位にしか見られていないと思います。
実際の所、補償なしのモノでしたので色々試し撮りをして
不具合の有無なども確認していますが、この板に画像を投稿
して皆さんの評価を得ているようなので、今のところ
問題はなさそうです。ついでにROWAのNP-95を注文し
今日届いたところです。950円?だと思いましたが、この
電池のお世話になるのもしばらくなさそうです。

書込番号:8805509

ナイスクチコミ!1


Mr.ペペさん
クチコミ投稿数:66件

2008/12/27 20:54(1年以上前)

むやみやたらとスレ立てしてるヒマあったら、もっと仕事をがんばろう。

書込番号:8847559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング