デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A600
初めまして。
つい最近、この機種を購入しまして
今日初めて撮影したのですが
液晶モニターで画像を確認すると油絵の様になっていました。
しかし、PCに取り込んだ画像は綺麗に映っておりました。
A600の液晶モニターはかなり粗いのでしょうか?
以前にも富士のものを2台ほど使用しておりましたが
こんなに粗くはなかったので、初期不良の可能性もあるのかと
思い、ご意見をお伺いできればと投稿させて頂きました。
宜しくお願い致します。
書込番号:6208983
1点
書込番号:6208996
0点
液晶は2.4インチで112,000画素ですからね。
価格から考えても多少粗いのは仕方ないでしょう。
書込番号:6209024
0点
ご返答有難うございました。
初期不良ではなさそうなので安心しました。
有難うございました。
書込番号:6209194
1点
もう生産終了しているので、店頭ではなく通販で購入されたんでしょうか。
店頭にあれば液晶の写りも試せたでしょうから。
液晶だけでなく、再生確認を頻繁に使うと電池保ちも悪いのでご注意ください。
撮った画像の再生をあまりしないでオートで撮りまくると電池も長持ちします。
しかし、このカメラ私の近くのビックカメラでも非常によく売れた機種だそうで、あっという間に売り切れたといっていました。
値段は安いんだけど画質が非常にいいんですよね。値段が倍以上するカメラに匹敵するかそれ以上の画質だと思います。私も持っていますが電池保ちが悪くてA800を買い増ししました。
書込番号:6210375
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix A600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/05/25 23:45:57 | |
| 4 | 2009/02/08 20:12:19 | |
| 3 | 2008/03/09 1:00:07 | |
| 0 | 2007/04/26 19:08:02 | |
| 4 | 2007/04/08 17:40:04 | |
| 2 | 2007/02/23 19:29:17 | |
| 1 | 2007/02/07 11:09:57 | |
| 15 | 2007/05/13 6:32:54 | |
| 1 | 2007/01/24 5:52:00 | |
| 23 | 2007/01/23 22:00:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









