『卒業式で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『卒業式で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

卒業式で

2007/03/22 12:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 ryu-mamaさん
クチコミ投稿数:3件

F31fdとZ5fdと 悩んだ末、 F40fdを買いました。
 (以前は F401)  
買って大正解でした。

機会音痴の私でも 簡単に撮影できました。


卒業式は暗い体育館でも 明るい発色で撮れました。

外での逆光の場面でも 顔と背景がきれいに写っています。
 *もちろん パソコンの画面で見てますよ。

F40fdを選んだ理由は、 基本 画質ですが、
 やはり デザインでした。

F31に比べ薄めのボディー。
 モード切り替えのダイヤル  
私の小さめのバックにすっぽり入って、かさばらない。

それと何と行っても、
 暗めのシーンの 画像のきれいさに 感激でした。

ママには 最高の一台です。

書込番号:6145584

ナイスクチコミ!1


返信する
Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/03/22 19:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
大切なシーンを逃さず撮れて、何よりでしたね。動画も時々使うとそれも思い出になりますよ。

参考書も圧力鍋もデジカメも使ってこその道具です。上手く利用し、Have a good time!

書込番号:6146741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/03/22 20:12(1年以上前)

満足な結果が出てなによりです。
レポートも参考になる方がいると思います。

これからもがんばって FinePix F40fd で
腕を磨いてくださいね!

書込番号:6146849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/03/22 20:14(1年以上前)

すぐに新しいカメラがほしくなーる

書込番号:6146856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/23 00:25(1年以上前)

ryu-mamaさんこんにちは。

私もZ5fdとF40fdで悩んでいます・・・
Z5fdはデザインが綺麗
F40fdはSDカードが使える

>暗めのシーンの 画像のきれいさに 感激でした。
今キタムラでキャンペーン中なんです〜
これで決心がつきました・・・
有難う〜

書込番号:6148256

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/03/23 03:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
自分も、先日妻用にF40fdを購入しました。
妻も900ISと手ごろなF31とで悩んでいましたが実物(店員の薦めもありましたが)を見てデザインで決めたようです。
確かに、900IS・F31共人気はあるようですが・・・。

まずは、いろいろ撮って楽しんでください。
自分も自分用のコンデジ検討中です。。。




書込番号:6148644

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu-mamaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/23 10:45(1年以上前)

Polliniさん、kicyann四季の調べさん、 staygold_1994.3.24さん、黒王さん 、デジカメ]]さん、
レスありがとうございました。
レポートした甲斐がありました、

このレポートを見て沢山の方がF40fdユーザになって、
 お子様の写真・お友達の写真・春の風景を
きれいな写真に納めてくれたらうれしいです。


あ、そうそう、 子供の合唱を動画で撮ってきました。
 
確か旦那が ”30f/秒 だから 少しカクカクになるかもよー”
って 言ってましたが(何のことやら???)

いざパソコンで動画を見てみたら、

ぜーんぜん スムーズで しかも画面が明るく撮れていたのにも
 うわぁ〜 明るくって きれいぃーー って 喜びました。

書込番号:6149213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/23 11:10(1年以上前)

>>30f/秒 だから 少しカクカクになるかもよー
ビデオカメラも30f/秒ですから、滑らかな動画のはずです。
多分15f/秒と勘違いしてると思いますよ?^^;
携帯の動画撮影機能などで15f/秒が多いと思いますけど…

動画の640×480のビデオカメラと同等の画質だと、2GBで
約30分撮影できますから、その辺から追加のSDカードを
選んで購入するといいかも…^^
動画撮影中は確かズーム倍率を変える事が出来ないはず
でしたから、ここが不満に感じるかもしれませんが…
ちなみに動画撮影中にズーム操作出来るのは少ないです…

書込番号:6149274

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu-mamaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/23 11:27(1年以上前)

Victoryさん アドバイスありがとうございました。

実は、Xacti DMX-HD1A とも まよっていたのでした。

家のビデオは15年選手で リタイヤ寸前なんですぅ。

たまたま会社でXactiがあって、遊んだたのですけど、
 ど〜も動画が 暗くって、おまけに 黄色がかったり
 緑がかったりで 。
ただ、動画でズームが効くのと、ハイビジョンと、カメラにも使えて便利かな〜って思ってました、 
 学校の運動会とかで重宝しそうで、 10xズームもあるし。

でも、やっぱり きれいに撮れなくっちゃ だめなんですよねー
 せっかくの子供の晴れ舞台ですから、

静止画も動画も明るくキレイに撮れてほしいです。

結局F40fd一台あれば だいじょーぶv  かも^^

書込番号:6149309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング