デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd
本体+送料+代引き合計3万円以下での購入を考えていますが、ネットで探すことが出来ません。どなたか価格情報教えてください。
書込番号:6178683
0点
書込番号:6178760
0点
\29,500+ 送料+代引き=\30,550
カジュアルポーチとネックストラップをもれなくプレゼント中!
http://www.digicame-online.jp/10000/10010/13637/index.html
キタムラ系列のお店です。
書込番号:6178793
0点
NTT−Xの回し者です(笑)
ぼくのHPで説明してますがNTT−Xで買って下さい。
書込番号:6178833
1点
早速の情報提供ありがとうございました。大変参考になります、いずれかの店へ本日中に発注させていただきます。
書込番号:6178843
0点
私も購入を考えているのですが
ヤマダのWEBショッピングだと
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3153390011
33,600円(税込)6,720ポイント(20%進呈)だそうです・・・
すごく安いですね・・・
書込番号:6188401
1点
書込番号:6189326
0点
mashie175さんの情報を見て、
ヤマダのWEBショッピングで4月2日に購入しました。
33,600円(税込)6,720ポイント(20%進呈)でした。
今(4月3日)見たら、
44,800円(税込)6,720ポイント(15%進呈)
になってました。
書込番号:6192639
0点
ヨドバシも\33,600-のポイント20%ですね。
もしかしてF50の情報が販売店に流れて、既に在庫処分に入ってるとか!?
書込番号:6193302
0点
YAMADAもBicもヨドバシも4万円以上に戻っちゃいましたね。
一体なんだったんでしょう???
書込番号:6198181
0点
ほんとなんだったんでしょう・・・・
自分でヤマダの情報載せておきながらヤマダで買い損ねて
結局、昨日(4/5)ビックで33,600円(税込)6,720ポイントで買いました。
ぎりぎりセーフって感じでした・・・
書込番号:6198601
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/29 5:01:42 | |
| 31 | 2012/08/22 2:54:41 | |
| 4 | 2011/06/10 22:39:29 | |
| 18 | 2012/07/09 22:40:41 | |
| 0 | 2009/10/19 11:53:52 | |
| 7 | 2009/09/23 5:59:25 | |
| 6 | 2010/10/06 11:19:37 | |
| 71 | 2009/07/14 11:57:56 | |
| 8 | 2009/04/12 20:44:35 | |
| 0 | 2009/04/04 7:12:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








