『デジカメ初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『デジカメ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジカメ初心者です。

2007/04/04 12:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:11件

やっとデジカメデビューをやっとしようと思い 今何が良いのが検討してるんですが、まずなるべく小さく軽い事、画質及び機能においては良いにこしたことはないけど標準であれば。。。。
手ぶれの事を考えるとキャノンixy900is、コンパクト面でキャノン10、画質でフジF40なのかなーて思ってはいますが どう思いますか?

書込番号:6195613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/04 12:10(1年以上前)

F40fdならF31fdも候補に入れてみたら。

書込番号:6195620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/04/05 13:02(1年以上前)

最近DSC-T9からF40に買い換えました。

暗い所、逆光等ではF40は期待通りですが、いかんせん皆さん言ってるようにノイズが多いです。但しこれはPCで全画面や等倍で見た時の話し。LLくらいまでなら気にならないかもです。

ただ、暗い所でも被写体が近い場合とか、蛍光灯下、日中の屋外等ではDSC-T9の方が色、解像度ともに勝ってます。どっちが高画素なのか分からなくなります。

ちなみに上記の感想は全て人物写真(ほとんどそれしか撮らないので)での感想なので、風景や夜景等では評価も変わるかも知れません。

以上のような点から、ソニーのDSC-T100も候補に入れてみてはいかがですか?画像エンジンが進化してるので、私が使っていたT9より画質はさらに向上していると思いますし、ボディの小ささ、光学5倍ズーム、手ぶれ補正等、F40には無い利点もあります。

何より私が後悔しているもので…><

書込番号:6199296

ナイスクチコミ!0


天啓さん
クチコミ投稿数:14件

2007/04/05 13:44(1年以上前)

YouTube - Gadget Show
Best choice compact degital-cameras
コンデジ(Fuji F31、Sony DSC-N2、CANON IXUS 900ti)

ttp://www.youtube.com/watch?v=G9CJLmOGpdM

 Test up & Appreciation points :
(1) Easy of use (quick responce,flash-nonflash,face detected,etc.)
(2) Action scenes
(3) Picture Quality : Fashion (containg self-blind test)

Results!:
Fuji F31>Sony DSC-N2>CANON 900ti

---

現地(ロンドン)で権威ある商品比較ショーでの、評価

この評価だと、たぶん
F31fd>T9、T100>ixy 900is となりそう

注:F40fdはこの評価pointsでシビアな鑑識眼で比較すると
F31fdよりかなり劣化してるので、順位が逆転するかも知れんが・・・

書込番号:6199402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング