『F40d購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F40d購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

F40d購入しました

2007/04/14 14:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

15日からスペインへ行きます
デジ1を持って行きたいけど、ヒッタクリの国なので止め!

昨年の正月、中国に行くとき買った 手ぶれ防止が売りの 
PanaのFX9を持って行く予定でした

でもこれISO400まで、400で撮るとあれた画面になる
Fujiの製品も新製品からSDカードが使えるようになったので
ここを読んでいました

皆さんの書き込みから高感度ではノイズが多いのでは?
と思いながら迷っていましたが

いよいよ明日出発です
決断しました 買い換えよう〜

午前中にカメラのキタムラーへ行って相談しました
F40d 29800円
FX9の下取り9000円
これに皮ケース3000円で購入しました

電池の充電が終わり
部屋の中、
押し入れの中など暗いところを片っ端から写してみました

その写りには満足しています
FX9は開発途上国の製品
F40dは先進国の製品

今はこんな感じでいます
SDカードは沢山持っているので
最高画質で沢山写してきます

皆様方の情報に感謝しております
有り難うございました

書込番号:6230620

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/04/14 14:44(1年以上前)

ごめんごめん

F40fdです

書込番号:6230633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/14 16:46(1年以上前)

スペインのことについて、もう少し適当な表現の仕方はないのでしょうか?

書込番号:6230908

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/04/14 17:46(1年以上前)

スペイン大好きな方から見ると
過激な表現に見えたかな?

外務省の「海外安全ホームページ」です、ご覧下さい
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/spot_top5.asp?id=161&num=1

見ない方が良いかもと思います、、、
これが今のスペインです

スペインは世界第1の観光客の多い国です
第1位はフランス(外務省の資料から)

カメラの話題のページてすかこれくらいで。

書込番号:6231076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6073件

2007/04/14 19:19(1年以上前)

観光地は、どこでもひったくりはいます。

でもどうも、日本人は隙だらけで狙われやすいとのこと。

現地の観光ガイドの方は、盗難について、いくら説明しても
、盗難に遭う方が多いと聞きました。

現地観光ガイドさんたちのつらいところは、盗難届けで
警察まで付き合うので、昼食抜きになることあるだそうです。

EU在住日本人から聞いたことです。

この方はしっかりした方でしたが、給油で、カードを入れて
精算しているとき、後ろの人に肩を叩かれ、意味不明なことを
言われ、気を取られているうちにカードを取られたそうです。

書込番号:6231340

ナイスクチコミ!4


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/04/14 20:02(1年以上前)

happy37は年金生活のオジイサンです
最近は写した写真をプリントする事はほとんど無くなりました
PCの世界に取り込んで遊んでいます

本日購入したF40fd暗くなったので
人工光線の暗い部屋などいろいろと写しています

このカメラ何をしてもレスポンスがいいですね
室内のフラッシュ撮影もバックが明るく出ています

色の作りが何となく人工的に着色した感じがしますが
3万円也のカメラです、満足しています

比較基準は PanaのFX9です

書込番号:6231495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング