『流通在庫のみ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『流通在庫のみ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

流通在庫のみ!

2007/10/10 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:430件 FinePix F40fdの満足度5 Nimfa Photoroom 

S6000fdに次いで、F40fdもメーカー在庫終了だそうです。

書込番号:6853206

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/10 19:41(1年以上前)

新機種を次々に出せば、どれか当たるだろうというような感じが・・・(?)

書込番号:6853421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 21:13(1年以上前)

F40fdはもうキタムラでは在庫がほとんど無い所が多く、量販販売店でも少ない所で数台、多い所で10台を切るみたいで、もう店頭で無くなるのも1-2週間だと思いますよ、高感度のカメラを求めている人はお早めにですね。

書込番号:6853759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/10 22:31(1年以上前)

来月から年末辺りに、動きが あるかも?

あれば、良いな・・・  。

書込番号:6854177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/10/10 22:47(1年以上前)

F41fdが出てもよさそうですけど。

なぜって感じですね。

書込番号:6854289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 23:12(1年以上前)

ねこパンチ!さんマットマンさんこんばんは

>来月から年末辺りに、動きが あるかも?
>あれば、良いな・・・  。

そうですねF31fdも11月に販売されましたからね、でも来月位に発売するならそんな情報が伝わってきてもいいですが、まったく無いですね、来年の春までまたないと新機種はでないかもしれませんね。

書込番号:6854465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/11 06:34(1年以上前)

お早ようございます

ちょっと FUJIのHP 覗いてみたんですが、

S8000fd → 800万画素,2007.09 / S9100 → 903万画素, 2006.09

A800  → 830万画素,2007.02 / A900  → 903万画素,2007.06

Z5fd  → 630万画素,2006.12 / Z100fd → 800万画素 ,2007.09 なんですよ。

F31fd  → 630万画素,2006.11 ⇒ F50fd  → 1200万画素,2007.09(ほぼ)

F40fd  → 830万画素,2007.02 ⇒ ? ? ?

この空席は? って思うんですよ・・・
年末から年明け 2月位までが、怪しいかな? なぁ〜んて・・・
ちょっと引っ張って、6月辺りだったりして。
「欲しい虫」が、目を醒まさないかな? 醒ましたら、不味いなと思いつつ
チョッピリ期待してます。(かなり希望的観点、入ってます)

ちなみに Z5fdのチョコブラウン&ラズベリーレッドは、出荷終了になってました。

書込番号:6855401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/10/11 21:50(1年以上前)

こんばんは。
>F41fdが出てもよさそうですけど。
ホンとそのとおりですよね。言っちゃえば、F32fdが出て欲しい・・・。
なぜ、ここまで、画素数争いをするのかが分からない。もうちょっと、しっかり考えて欲しいですよね、どこのメーカーも。最近のコンデジは、デザインや画素数で売れているからかな?

書込番号:6857515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 FinePix F40fdの満足度5 Nimfa Photoroom 

2007/10/11 22:22(1年以上前)

これで高感度に「特に強い」機種が全部消えちゃいましたね。
S6000fd以外は、どれもフルオートの似たようなカメラばっかでしたけど、もっとフジらしい、例えばGA-W、GSWシリーズとか、現行機種なら「KLASSE W」みたいなカメラにMモードを追加したデジタル版を出して欲しいです。

書込番号:6857680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング