『衝動買いしてしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『衝動買いしてしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

衝動買いしてしまいました!

2007/11/04 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

近くのカメラのキタムラでZ5fdが、14800円でそれを買おうと、超特急で、家にゴー。そして、お金を持っていったら、F40fdが、18800円で、在庫処分なのにも目が言って、そちらに変更。家にまた帰って、前のキャノンのA530(半分ジャンク品。何とか使えるやつです。)を下取りに持っていって、4000円で、お願いしますと言ったら、
「時々お見えになってる方なので、ちょっと高く取り、4000円でOKです」って言われました。十分です!!って言っちゃいました。それで、ピッタリ、18800円。そして、カシオのカメラケースも付けてくれました!で、14800円でした!!!
また、レポート書きます!!!

書込番号:6942500

ナイスクチコミ!1


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/04 16:34(1年以上前)

パルsimizuさんこんにちは

購入おめでとうございます。まだキタムラにF40fd残ってたんですね、しかも14800円なんてとても安く買えましたね、F40fdは高感度ではF31fdにやや及ばないですが、室内や暗い所ではISO800までなら綺麗に撮影できます。現在フジフイルムは高感度路線から外れて他社に対して高感度ならフジていう製品がなくなりました。F40fdまでの高感度に強いカメラは今後発売されるのは時間がかかるでしょう。大事になさって長くお使いください。

書込番号:6942551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/11/04 16:40(1年以上前)

早々の返事、まことに有難うございます。
もう、とても大事に使いたいと思います。充電がすむのが楽しみです!!!

書込番号:6942570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/11/04 18:13(1年以上前)

とうとう購入されましたね
長い間悩んでも、いざ購入となると、トントン拍子で即決、
という経験は私もあります
楽しい写真ライフを
(*^-^)ノ

書込番号:6942922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/11/04 18:57(1年以上前)

ようやく、、、決まりましたか。
買ってしまった以上、あとは使うほかありませんから、ガシガシ撮っていきましょう〜〜♪

ご購入おめでとうございます!

書込番号:6943092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2007/11/04 21:10(1年以上前)

F40fdが、18800円ならお買い得でしたね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:6943698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/11/04 21:37(1年以上前)

クチコミ、有難うございました。
そこでですが訂正です。在庫処分じゃなくて、展示品でした・・・。角に、ちょっと、傷があったので、文句をつけて、カメラケースを付けてもらいました。で、Z5fdは、「在庫処分」で、19800円の、5000円引きで、14800円でした(残り二台!!)(バッテリーも、その他は、新品)あと、色々、特典を付けてくれたので、十分です。前使っていた、A530も、ずたぼろだったけど、4000円は、十分です。これで、富士のカメラ二台!!!(あと、S5000。)
結構、夜、室内でオートで撮ると、ISOって上がっちゃうもんですね。けど、使いやすいです。これから愛用していきたいです。
 次は、お正月に、一眼を買う予定です!!

書込番号:6943837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/04 22:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
年明け早々 次はデジイチですか?
ピッチ早いですね。

レビュー楽しみにしてます。

書込番号:6944270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F40fdの満足度4

2007/11/05 00:51(1年以上前)

う、うらやましぃ・・・
私は、2年前にSDカードの2Gを18000円で買いました。
SDカードだけでは何も写りません。。。

書込番号:6944955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/05 14:15(1年以上前)

私が3年前にかった128MBのxdカード2枚で15000円ぐらい…下取りありとはいえ、
考えられない安さです…。(その時買ったF710は35000円ぐらい)
ちょっぴり羨ましいですな。

書込番号:6946242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/05 14:22(1年以上前)

>SDカードだけでは何も写りません。。。

えっ!? 2GBならもしかしてデジカメなしで写りませんか?(無理ですか?)

書込番号:6946256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F40fdの満足度4

2007/11/05 23:17(1年以上前)

うぅ・・・
じじかめさんの振りに
うまいオチが思い浮かびません。

まだまだ だなぁ〜 俺

スレ主様
スレ汚し 申し訳ありません。 <(_ _)>

書込番号:6948165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/11/06 16:54(1年以上前)

いいですよ!!
色々撮ってみたんですけど、パソコンで大きくして見てみても、綺麗で、家族みんなで感心しています。(前の、A530と比べて。)さすが富士って感じです。思った以上に綺麗でした。カメラのキタムラで、20枚写真コピー代無料券があるので、早くコピーをしてみたいです。

書込番号:6950429

ナイスクチコミ!1


mako55さん
クチコミ投稿数:67件

2007/11/20 12:34(1年以上前)

このサイズのCCDにこの画素数のが欲しくって、北海道まで探して
入手。CDの2Mも無事つかえていますね。

書込番号:7006321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/11/20 17:24(1年以上前)

>北海道まで探して入手。
えっ!どこから、北海道まで行ったんですか?
>このサイズのCCDにこの画素数のが欲しくって
やっぱそうですよね〜♪これくらいがちょうどいいし、結構綺麗ですし、十分!!

書込番号:7007014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング