デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd
購入内容、f40fd 19800円、サンディスクSD2G(SDSDB-2048-J60)2600円、カメラケース(SDP-CSSS-GY)780円、液晶保護フィルム(DGP-006)290円、LUMIXミニ三脚(非売品)サービス、Nikonネックストラップ(非売品)サービスです。
ちなみに本体は、展示処分品なのでこの価格です。メーカー保障は、本日より一年あるので、
中古品よりは、ましと思い衝動買いしました。
(展示処分品ってどうおもわれますか?)
さっそく撮影し、パソコンで見ましたが、これいいよ!って感じです。
カメラ性能は、いろいろなクチコミで把握していましたが、やはり撮影者の腕が一番大事だと思い、これからこのカメラでいろいろ修行したいと思いました。
書込番号:7106392
1点
追加内容で、購入時検討していた機種は、f50fd,a800,f480,canon ixy910is,でした。
いろいろなクチコミを参考に、昨夜決断しました。
購入できとても満足しています。
皆さんありがとうございました。
書込番号:7106477
0点
ご購入おめでとうございます!
肩肘張らずに楽しんでいきましょうよ!!
バシバシ撮って、習うより慣れろデGO〜(笑)
書込番号:7106664
0点
こんにちは!
購入おめでとうございます!
僕も、11月の上旬に、展示品のF40fdを、下取り(ぼろぼろカメラ)で、14800円でした!
けど、それを見る限り、そっちの方は得してそう・・・。
結構いい買い物だと思いますよ!
>(展示処分品ってどうおもわれますか?)
僕は、全く気にしません。なぜかと言うと、いくら触られてようが、新品と同じ画質を出すのであれば、おっ!安い!!!ただそう思うだけです。展示品だからといって、どうせ、寿命が尽きるまで使うわけでもないし、そう簡単には壊れないからです。ちょっと傷ついていようが、そんなのかんけーねー!!って感じです♪
>さっそく撮影し、パソコンで見ましたが、これいいよ!って感じです。
次は、マニュアルモードで、ISO100で撮影してみることをお勧めします!(野外ならISO100でもぶれませんし)ノイズが少なくなり、とっても綺麗に撮影できます!僕は、ほとんど、マニュアルモードです!あと、夕焼けモードで夕焼けを撮ってみてください!めっちゃきれいです♪
書込番号:7109465
1点
撮人不知さん、パルsimizuさん、ありがとうございます。
>(展示処分品ってどうおもわれますか?)
>僕は、全く気にしません。なぜかと言うと、いくら触られてようが、新品と同じ画質を出す>のであれば、おっ!安い!!!ただそう思うだけです。展示品だからといって、どうせ、寿>命が尽きるまで使うわけでもないし、そう簡単には壊れないからです。ちょっと傷ついてい>ようが、そんなのかんけーねー!!って感じです♪
自分の購入時の心境と同じです。(笑)
新品購入のつもりでしたが、店頭でたまたま見つけてしまい、中身が同じならって思い買いました。
むしろ、自分のために残っていた一台とまで思うほどです。(笑)
>次は、マニュアルモードで・・・
いろいろ試したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7109649
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/29 5:01:42 | |
| 31 | 2012/08/22 2:54:41 | |
| 4 | 2011/06/10 22:39:29 | |
| 18 | 2012/07/09 22:40:41 | |
| 0 | 2009/10/19 11:53:52 | |
| 7 | 2009/09/23 5:59:25 | |
| 6 | 2010/10/06 11:19:37 | |
| 71 | 2009/07/14 11:57:56 | |
| 8 | 2009/04/12 20:44:35 | |
| 0 | 2009/04/04 7:12:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







