『F40fdでSDHSカードが使えるようになります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F40fdでSDHSカードが使えるようになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

F40fdでSDHSカードが使えるようになります

2008/06/30 06:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

メモリーが安くなっています
思い切って大容量メモリーを入れて
どんどん写しましょう

ここからファームアップ出来ます

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/f40fdfirmware/download001.html

書込番号:8009348

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2008/06/30 06:41(1年以上前)

SDHCの間違えでした

書込番号:8009356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/01 00:53(1年以上前)

happy37さん

本日(あ、昨日ですね)、
職場でSDHCカードを挿入したところ、
カードエラーの表示がでましたが、
「ファームアップすりゃよかったはず。」
と大して焦りませんでした。

先ほど帰宅して、
まずこちらを覗くとhappy37さんの書き込みがありました。
「うわっ、こりゃばっちり!」
とすぐにファームアップ完了。
リンクを貼ってくださっていたので、
探す手間一切なしでした。

疲れた心と体に
happy37さんの優しさが染みました。
ありがとうございました。

書込番号:8013113

ナイスクチコミ!0


larasatiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 22:00(1年以上前)

はじめまして。初めて投稿します。。。
SDHCカード4GBを買いました。ファームアップをしたら使えるようになるんですよね??

パッケージを開けてまっさらなSDHCカードをカメラに入れると
「カードエラー」になりますよね。
このカードはどうやってフォーマットしたらいいんですか?!

ファームウェアもこのSDHCに書き込むんですか?
それとも違うSDカードが必要になるんですか??

なにせ、デジカメ初心者なので、ご回答よろしくおねがい致します!!

書込番号:8063104

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2008/07/12 05:49(1年以上前)

トップに書いている↓をクリックします

ここからファームアップ出来ます

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera
/download/finepix/f40fdfirmware/download
001.html

この中に
ファームウエア更新の作業の流れ 
が有りますので見てください
プリントして見ながら進めると分かり易いな

一番簡単なのは ファームアップ データを
今のFINEPIXで使えるSDカードにコピーして

DISP/BACKボタンを押したままスイッチを入れると
バージョンアップが終了して

SDHCカードが読み書き出来るようになります

その時電池は十分に充電してから
作業をする事です
(短時間で終わりますけど)
================================
このカメラで写したものです
ほとんどオートでフラッシュOFFで写しました

http://www.k4.dion.ne.jp/~happy617/luminale/

カメラのフラッシュは3mくらいしか届きませんので
暗い遠くを写すときにはフラッシュOFFで写すと
このカメラの暗いところに強いが生きてきます

書込番号:8064697

ナイスクチコミ!1


larasatiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/15 07:36(1年以上前)

ありがとうございます!
分かりやすい('-^*)/


やってみま〜す(b^-゜)

書込番号:8080204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング