『A800未だに現役です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『A800未だに現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

A800未だに現役です。

2016/01/12 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:40件
別機種

まだ使えますね。

書込番号:19485492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5

2016/01/12 20:11(1年以上前)

自分の場合昨年夏にXQ-2をキタムラで購入したのですが、A800を下取りに出すのを躊躇した為、昔使ってたAPSカメラを発掘して出しました
出番こそ少なくなりましたがA800はまだまだ現役です

あまり評判の良く無いXQ-2と比べるのもなんですが、何にも考えずに撮った写真ではA800のほうが好みの画になることもしばしばです

まぁ、XQ-2を使いこなせていないだけとも言えますけど

書込番号:19485568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5

2016/01/12 20:21(1年以上前)

吾輩なんか2台居ます♪

気楽に楽しむ おデブボディ☆

…でもISO 800でだって相当綺麗♪

書込番号:19485597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/01/12 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

購入直後、付属のアルカリ電池でテスト♪

弟が免許を取った日。

A800と最後のドライブ。

@しんあいさんこんばんは。

昔、短期間ですがA800のユーザーでした。
友人のFINEPIX F10に憧れての購入でしたが、高感度の弱さと設定の自由さで大きく差を感じ手放してしまいましたが、色合いの素直さ(自然さ)ではさすがのFINEPIXだなと思いました。
同時期に買ったニコン D40は1年ほど前にバッテリーが死んでしまったので、超長期的に安定して使えるのは単三電池仕様のカメラですね。
付属のアルカリ電池は130枚程度で電池切れでしたが、エネループを入れたらいくらでも撮れそうな感じでしたね。
貧乏性な僕には電池リフレッシュ機能(?)で最後の一滴まで搾り取る感じも楽しかったです。(笑)

発掘した画像貼っておきます。

書込番号:19485701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2016/01/12 21:34(1年以上前)

>アドレストッシーさん

こんざんは。私もA800の色は好きです。これ以降コンデジは買っていません。夜間はスペック的に厳しいですが、ミニ三脚を使い工夫して撮っています。

書込番号:19485881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/01/12 21:36(1年以上前)

>ほら男爵さん

こんばんは。2台お持ちなんですね。

書込番号:19485889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/01/12 21:51(1年以上前)

別機種

>アドレストッシーさん

こんばんは。私はA800にバッテリーはエネループを、SDカードはeye-fi8GBです。なんとか最新のコンデジように使っているつもりです。ミニ三脚にセルフタイマーで撮れば一応使えますね。

書込番号:19485958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/12 23:20(1年以上前)

@しんあいさん
エンジョイ!


書込番号:19486340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング