『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2007/08/23 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 フクドさん
クチコミ投稿数:5件

以前使用していたデジカメが故障したためA800を買おうか迷っています。以前は落として液晶が割れてしまいました。釣りで使用するため少しハードな使い方(濡れた手で使用、たまに落とす等)し、接写を多用します。そこでこの機種の耐久性や手ブレ、メリット、デメリットを教えてください。

また、予算は上限2万(安いに超したことはない)でお勧めな機種があればお聞かせください。
主な条件
・SDカード対応
・接写がキレイ
・耐久性がある
・乾電池式
・出来れば手ブレ補正

以上でよろしくお願いします。

書込番号:6670957

ナイスクチコミ!0


返信する
シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/23 18:47(1年以上前)

デジカメを選ぶ以前に、落とさないように注意してください。
よほど耐久性に気を遣ってる(工事現場仕様とか)デジカメじゃなければ落とせば壊れます。

書込番号:6671040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/24 02:53(1年以上前)

濡れた手で操作は禁物です。
シャッターボタンの所から浸水します。
現時点でオススメ出来るのは、オリンパスのμ770 SWです。
これだと他の機種より耐衝撃性も高くていいかも。

落として壊れる覚悟なら、耐水性を考慮して
http://www.dicapac.jp/
を、A800に使う事をおすすめします。
少しは衝撃に強くなるかも?

書込番号:6673096

ナイスクチコミ!1


スレ主 フクドさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/25 12:13(1年以上前)

シダさん、victoryさん回答ありがとうございます。もう一度いろいろ検討してみます!

書込番号:6677714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング