『A800よりも写りはいいの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

FinePix A900富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

『A800よりも写りはいいの』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A900」のクチコミ掲示板に
FinePix A900を新規書き込みFinePix A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

A800よりも写りはいいの

2008/10/13 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A900

スレ主 nana yuukiさん
クチコミ投稿数:27件

価格・CCDの性能を考慮してサブカメラとしてFinePix A900を購入予定です。A800にくらべて写りは良くなっているのですか。FinePix F31fdとくらべると写りはいかがですか。

書込番号:8494916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/10/13 17:08(1年以上前)

こんばんは
A800とA900は比較した事はありませんが
A800とF31の高感度の簡単な比較をA800の口コミでしています。

高感度比較?

[8303748]

です。
ここで比較している「海外モデルのE900」というのが
A900と同等のCCD(カメラでいうフィルム)です。
レンズなど違いますので厳密な比較ではないですが
ある程度の目安くらいにはなるかも?

書込番号:8495035

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana yuukiさん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/13 17:13(1年以上前)

A800のクチコミは読みました。解像度等の写りの性能は向上しているのでしょうか。

書込番号:8495046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/10/13 19:20(1年以上前)

800万画素と900万画素だと大差ないかもしれませんね。
A900の方が4倍ズームで望遠側が150mmを超えているので、100mm程度のA800とはこの点が一番の差かも?

F31との比較だと、画質は良く分かりませんが、機能面や作りの良さなんかは、ずいぶん違うかもしれません。

書込番号:8495598

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana yuukiさん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/14 16:08(1年以上前)

リコーR8も使用していますが、A900が気になってしまい購入予定です。スパーCCDハニカムは、最高画素で使用した方がよろしのでしょうか。3Mぐらいで撮影しても性能は変わらないのでしょうか。

書込番号:8499607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/10/14 18:20(1年以上前)

保存して何年、何十年先にも見ようと思うのなら、一番大きなサイズで撮っておくに越したことはないかもしれません。

今現在、パソコンで観賞する程度なら、3Mでも十分かもしれませんね。

書込番号:8499986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに持ち出しています 3 2015/02/10 3:15:47
今頃のカキコですが・・・ 6 2011/04/06 20:07:46
いまだに現役 7 2009/11/14 19:12:07
今更ですが\9800- 0 2008/10/30 10:42:08
在庫処分? 3 2008/10/18 22:57:19
A800よりも写りはいいの 5 2008/10/14 18:20:26
CCDサイズ 1 2008/03/14 13:06:16
安かったかな? 0 2008/02/23 9:09:26
「SONY」ブランドの前で撃沈 8 2008/01/31 18:40:31
10,500円 3 2008/01/14 11:22:48

「富士フイルム > FinePix A900」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A900
富士フイルム

FinePix A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

FinePix A900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング