『FinePix F40fdからF50fdへの買い替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『FinePix F40fdからF50fdへの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

FinePix F40fdからF50fdへの買い替えについて

2008/01/14 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

初めて投稿致します。良いアドバイスをお願いします。
F50fdの高感度に魅力を感じて、40fdからF50fdへの買い替えを考えています。
印刷はL判がメインで屋外での撮影頻度が高いです。
F40fdから買い換えて実感できるほどの画質の違いがありますか?

書込番号:7247769

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/14 21:57(1年以上前)

F40fdからF50fdに買い替えると高感度では逆に劣っているように感じちゃうかもしれません。
L判メインなら1200万画素も必要ありませんよね?

書込番号:7247801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/14 22:01(1年以上前)

高感度特性で40fdから買い替えるならF31、F30が亡き今は、デジ一しかないと思います。

書込番号:7247834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/01/14 22:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
高感度撮影を目的とした買い替えには疑問ありみたいですね。
高感度での撮影が優れた機種が欲しいと思っているので、
デジ一も含めて検討対象としたいと思います。
デジ一で高感度撮影に優れた機種でお勧めがありましたら教えてください。

書込番号:7247912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/14 22:19(1年以上前)

エントリー機しか知りませんが、
ニコンD40。
キャノンKissDX。
ペンタK100Ds。

書込番号:7247951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/14 22:35(1年以上前)

御返信ありがとうございます。
お勧め機種を見る限り、カメラの性能イコール映りの良さとはなら無いようですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7248065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/15 11:35(1年以上前)

こちらの画像(ISO800あたり)を確認すると、よく判るのではないでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/08/02/6765.html

書込番号:7249772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング