『CD-RとDVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『CD-RとDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CD-RとDVD

2008/07/31 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

デジカメの写真を焼く場合にCDとDVDに焼けると思うのですが、要領で考えるとDVDのほうがいいように思うのですが、なにか不都合はありますでしょうか?

書込番号:8151441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/31 19:29(1年以上前)

thedogさん、こんにちは。

CD-RとDVD-Rの比較という話でいいのでしょうか?
それほど気にされなくてもいいのでは、と思います。

要領は容量の間違いだと思いますが、
書き込み要領だとしたら大差ないですね。

いずれにせよ、円盤メディアは経年劣化で再生不能の可能性を
含んでいるので、HDDと併用、または数年ごとのデータ移動(焼き直し)
をお勧めします。

10年ぐらい前にフィルム写真をフジでCD-Rに焼いたものは
再生にまだ不安がないので、PC付属のドライブなどと業務用の機械では
レーザー出力などに差があるのかもしれませんが、それでも全幅の信頼は
おくべきではないでしょうね。

書込番号:8151494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2008/07/31 22:37(1年以上前)

自分の保管用にならば問題は出ないはずですが、配布の場合等は
1.最近のPCでも、法人用のPCとかはCDしかついていなくてDVDが読めない場合があります。
 古くて CDしかついていなくてDVDが読めないPCもありますので結婚式とかの画像を人に渡す時は確認が必要です。
2.DVDドライブがついていても, jpeg対応となっていても なんと CD-ROMのjpegしか対応しないというおかしな機器もあります。(ファイル数が多くなるので DVD対応をサボった?)  最近中古で買ったゴリラという三洋のナビがそうでした。今は改善しているかも???

書込番号:8152363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/08/01 00:40(1年以上前)

メディアの選択だけはしっかりと。
安さを追求せず、出来るだけメーカー(生産国)の選択は
日本国内生産品をおすすめします。
とりあえず自分は、太陽誘電(That's)を使っています。

書込番号:8153092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング