『30990円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『30990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

30990円

2007/09/30 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スレ主 DJC9987さん
クチコミ投稿数:29件 FinePix Z100fdの満足度5

30日23:40現在最安値が31,850円ですが、
「PCトラスト」でタイムセールをやってるみたいで、
30,990円で売ってました。やっほー。

送料込みでこの値段だったので、即BUYしときました。
届いたらレポートするでやんす。^^

ちなみに、電池と入れ物(純正)は他店の方が安かったので、本体のみにしました。
10/1入金確認・即発送で、10/2には手元に届きそうです。

書込番号:6818103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件

2007/10/01 15:58(1年以上前)

購入おめでとうございます。
僕も、レポート早くも見たいです。よろしくお願いしますね♪

書込番号:6819772

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJC9987さん
クチコミ投稿数:29件 FinePix Z100fdの満足度5

2007/10/03 00:15(1年以上前)

届きました〜。
さっそく開梱。
だらだらレビューですいませんが、初レビュゥしてみました。
http://review.kakaku.com/review/00500811159/

家族で出かけるのが楽しみです。

書込番号:6825407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/06 01:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
家族はLUMIXを持っているのですが、私は何も持っていなくてこの機種を
初デジカメとして狙っています。問題なければ、来月買う予定です。

ところで質問があるのですが

>色々なモードで室内撮影をしてみましたが、部屋がくらいのか、
>ノイズが多い印象です。
iフラッシュを使ってもノイズが出るのでしょうか?

また皆さん、室内でのノイズを気にされている方が多いのですが、
「フラッシュの使用は避けたい」からなのでしょうか。

フラッシュ禁止の場所以外では気兼ねなく、Autoフラッシュを使ってきたものなので
不思議に思いました。フラッシュを焚けば、ノイズ出ませんよね?

カメラに関しては素人なので詳しい方から見れば、つまらない事を書いてしまう
でしょうが、宜しくお願いします。

書込番号:6835622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/08 01:34(1年以上前)

すいません。今回のこの私の書き込み[6835622]はなかったことにして下さい。

失礼しました。

書込番号:6842962

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJC9987さん
クチコミ投稿数:29件 FinePix Z100fdの満足度5

2007/10/09 00:51(1年以上前)

亀レスすんません。スレ主っす。
質問が無かったことには・・・できませんので回答しやす。(笑)

>>色々なモードで室内撮影をしてみましたが、部屋がくらいのか、
>>ノイズが多い印象です。
>iフラッシュを使ってもノイズが出るのでしょうか?

そうですね。フラッシュを使ってもノイズは出ますね。
(自分の場合は、前所有機種L2との比較ですが。)

>また皆さん、室内でのノイズを気にされている方が多いのですが、
>「フラッシュの使用は避けたい」からなのでしょうか。

自分は素人なんで、上級者の人はもっと違った理由かもしれませんが、
フラッシュについては、「極力使わない」です。
もちろん必要に応じて使ってますが、使わないのを基本としています。

理由は・・・、
1.電池の消費が大きい。
2.チャージする時間がウザい。(連射しにくい)
3.光沢が不自然に感じる時が多い。

フラッシュを使って手軽に撮った画像よりも、ブレるギリギリのところで、
なんとかうまく撮れた画像の方が、色合いとかが好きだなー。自分の場合。

こんな回答で良い?

書込番号:6847356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/10 21:43(1年以上前)

理想の回答です。有難うございます。

ところで、「質問はなかったことに…」と書いた理由は
レスが遅いからではないんです。

実は買う気満々で、最終チェックとして量販店に実物を見に行きました。
実物を見て愕然。当たり前なのかもしれませんが、自分のイメージして
いたカメラの色よりもかなり地味なことにショックを受けたわけですww

もっと鮮やかな茶色だと思っていたので…。

さらに買う前から分かっているべきことだったのですが、グリップしづらかったです。
フラッシュを使ってもノイズということには驚きました。

本当は鞄に常時入れておけるコンパクトさとフォルダ機能に惚れていたのですが、
それは諦め、もう1つの購入候補を狙うことにします。

それはパナソニックのFZ18です。コンパクトさは失われますが、グリップ感の良さと
マルチAFが気になっていた機種です。

書込番号:6853925

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJC9987さん
クチコミ投稿数:29件 FinePix Z100fdの満足度5

2007/10/10 23:41(1年以上前)

ハンブルさんこんばんわ。

>実は買う気満々で、最終チェックとして量販店に実物を見に行きました。
>実物を見て愕然。当たり前なのかもしれませんが、自分のイメージして
>いたカメラの色よりもかなり地味なことにショックを受けたわけですww


ハンブルさんの思ったとおりだと思います。
自分は実機をいぢくらずに、衝動的にBuyしましたので、
「画質にガックリ」が本音のところです。

で、更に「嫁が使うから、まぁいっかー。w」というのも本音。

この板も、そろそろZ100fdを手にされた方が増えてきてると思いますので、
マイナス発言は書きにくいですが、FZ18の検討もありありだと思います。

価格破壊も起きてることだし、人気ランキング9位(10/10現在)に惑わされずに、
焦らず自分の感性を信じて検討されるといいと思います。

では。

書込番号:6854650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング