『どなたかお分かりになりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『どなたかお分かりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

どなたかお分かりになりますか?

2007/10/18 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スレ主 Brandnew Gさん
クチコミ投稿数:6件

Z100fdに対応するSDメモリーカードを教えてください。容量は1GBで転送速度は20MB程度のものがよいのですが…。

書込番号:6879946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/18 15:59(1年以上前)

>1GBで転送速度は20MB程度

SanDiskが動作確認されてます。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixz100fd.html

http://www.digicame-online.jp/10004/10052/11524/index.html

書込番号:6880008

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/18 17:13(1年以上前)

転送速度は20MB/秒に届きませんが、トランセンド80xぐらいでいいのではないでしょうか?

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_44226.html

書込番号:6880164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/18 20:34(1年以上前)

ちょっと面倒かも知れませんが、
こちらで検索の上 メーカーHPで動作確認をされてみては如何ですか?

http://kakaku.com/specsearch/0052/

書込番号:6880695

ナイスクチコミ!0


スレ主 Brandnew Gさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/18 22:25(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、じじかめさん、ねこパンチさん ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:6881162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/20 17:33(1年以上前)

3〜4年ぶりにデジカメ買いました。今日、外で撮影したところ液晶の見え具合が悪いです。最近のは外でもよく見えるもんだと思っていたので残念です。他の機種の液晶もそうなのでしょうか?

書込番号:6887140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/21 16:07(1年以上前)

.>プリン38 さん

新規書き込みで、新たにスレ 立てましょう。

折角ですから、
液晶モニターは 屋外等 明るければ明るい程 それにつれて見えにくくと思いますよ。

液晶モニターの簡易明るさアップボタンは、なさそうみたいですね?

セットアップメニューにモニター明るさ調整は、ありませんか?
調整は、されましたでしょうか?

書込番号:6890662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/21 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。モニター明るさ調整は標準値で使ってました。今度、これを明るく調整して見えやすくなるか、ためしてみますね。液晶画面は大きくなりましたが見えやすさはあまり進歩していないのでしょうか?

書込番号:6891459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/22 15:18(1年以上前)

デジカメの液晶モニターは、解像度の高いタイプ(画素数アップ)が
採用されてきていると思いますよ。進化とは、違う?

液晶液晶モニターとしては、色度域・視野角のアップ って感じかな?

ただ、液晶自体は発光しませんから
背面に仕込んだバックライトで表示を行なう事になりますね。
こればっかりは、仕方ないと思いますよ。

※ ちなみに半透過型なら、
  背面に仕込んだ反射板で(明るい所限定)表示させる事も出来ますが・・・  。

書込番号:6893963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/22 18:18(1年以上前)

ありがとうございます。フジのカタログ見たらこの機種はTFTカラー液晶モニターと書いてあります。フジの他の機種を見ると、低温ポリシリコンTFTカラー液晶モニターとアモルファスシリコンTFTカラー液晶モニターと書いてありました。こちらのが良さそうですね。

書込番号:6894403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング