『室内での撮影後、L判にプリントする際の画質は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『室内での撮影後、L判にプリントする際の画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スレ主 fumocoさん
クチコミ投稿数:2件

現在、F100fdにするかZ100fdにするか悩んでいます。

主な用途としては、旅行や飲み会の席で撮影し、お店にL判プリントしてもらいます。
たまに、旅行で景色を撮影することもありますが、本格的な風景写真といった感じではありません。

価格とデザインから、Z100fdにしようかなと思っているのですが、Zでは、暗い場所でISO800で撮影するとやはりノイズが目立つようで決めかねています。

>>http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/19/7430.html

L判でプリントしたときにF100fdとかなり差があるのでしょうか??
また差が大きい場合、Z200fdでは少しその差は縮まるのでしょうか??

書込番号:8055183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/10 07:47(1年以上前)

F100は、ISO1600でノイズが多くてもL版で印刷すると
ノイズが気になりませんが、Z100は判りません。

Z100のISO800のサンプルをL版で印刷して
許容できるか確認された方が良いと思います。

書込番号:8055587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/07/10 17:55(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/21/7425.html

F100fdには負けると思いますが、L版なら個人差の程度かもしれませんので、
どうしてもノイズが気になるならF100fdだと思います。
Z100fdは若干F100fdより仕上がりの明るさで気を使わないかもしれませんし、
持ち運び安さやデザインなどどう思うかじゃないでしょうか。
Z200fdは期待ほどではない気がしますし、Z100fdの方が写真の色がいいように感じます。

一番は、店頭でF100fdとZ100fdのプリントを比べるのがいいと思います。
しつこくお願いすれば、見せてくれるお店があるかもしれません(^^;…

書込番号:8057368

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumocoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/10 22:06(1年以上前)

>今から仕事さん

なるほど、F100だと気にならないのですね。
自分で印刷する環境が整っていないので、友人等に頼んでみます。

ありがとうございます!!

>ねねここさん

Zシリーズの100と200では画素数は上がっていてもあまり変わらないのですね。
お店を回って、実際に撮影してみて決めようかと思います。
その際、サンプルを見せてもらえるよう頼んでみます!!

やはりデザインはダントツでZ100が好きなので…そこも考慮に入れて迷ってみます。
ありがとうございました!!

書込番号:8058618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング