『新品購入なのに展示品を・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『新品購入なのに展示品を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新品購入なのに展示品を・・・

2008/02/12 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

クチコミ投稿数:82件

つかまされた(買わされた)方っています?
購入しに向かったらあいにく品切れ中で、取り寄せになるとの事(展示品はあり)
取り寄せてもらい後日店に赴くと、展示品が無い(そこだけ綺麗に片付いてる)
新品を受け取り、自宅にて注意深く丁寧に取説や本体を見るが特に異常は無さそう。

!!本体レンズに指紋が!(取り出した時に触ったか?いや、触って無いような?)
液晶面には保護シール等ありませんでした(こんなもの?)
気になってます。
新品だと思うので箱・取説ケーブル・本体と綺麗と言えば綺麗なんですが。

何か新品・展示品の見分け方とかありますでしょうか(シャッターの押した回数が記憶されてるとか?初期化されたら無理かな?)

気にし過ぎだとは思いますが・・・

書込番号:7380120

ナイスクチコミ!0


返信する
オートさん
クチコミ投稿数:77件

2008/02/12 13:49(1年以上前)

まずは、素直にお店に確認をとってみてはいかがですか?
もし展示品なら取り寄せ品より割引とかあると思いますので金額にも差があるかもしれませんよ。
もしかしたら、展示品は他の方が買われたので無くなっていただけかもしれませんし…

書込番号:7380161

ナイスクチコミ!0


mouse1948さん
クチコミ投稿数:6件 FinePix S8000fdのオーナーFinePix S8000fdの満足度5

2008/02/12 14:45(1年以上前)

FinePix S8000fdを使っています。

〉!!本体レンズに指紋が!(取り出した時に触ったか?いや、触って無いような?)

新品なら小売店が開封してカメラを触ることはありませんから、レンズに指紋が最初からついていたのか?
それともひぃーろぅーさんがキャップを外すときにレンズに触ってしまったか?
最初から指紋がついていたのが確実ならおかしいですね。

また
〉液晶面には保護シール等ありませんでした
とのことですが、通常保護フィルムがメーカーが付着させての出荷はありえません。
FinePix S8000fdもそうです。
私は買って付着しましたから。

どうも不自然なら購入店に訊いてみるのがいいでしょう?

書込番号:7380309

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/12 15:33(1年以上前)

たぶん気にしすぎのような気がします。

書込番号:7380421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/02/12 20:41(1年以上前)

皆さん
御返事ありがとうございます
週末の休みに購入店に問い合わせてみます。

どうか私の考えすぎでありますように・・・

書込番号:7381599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング