『皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

以前からFUJIを使っています

皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を中古で購入

写りは理想通りのもので気に入っています 

特に青系がいいと思います木々や青空を撮ったときは感激しています

これからも大事に長く使えるようにしたいと思います

書込番号:16700286

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/13 12:55(1年以上前)

なつかしいF100ですね。

青みが気になるならば、ファームウェアアップしてみてください。

書込番号:16700670

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/10/13 13:02(1年以上前)

暗めに撮れることが多いので、コントラストの強い場面に向きます。絶対白トビしないのは当時新鮮でした。
場合によりプラス補正するとよいでしょう。

書込番号:16700692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 14:25(1年以上前)

当機種

今から仕事さん WYniiさんご指導ありがとうございます

何度か写真を撮っていて気がついたのですが
確かに影の部分が濃いめになってしまうようです

今のところは失敗が無いように 同じアングルで
何枚か撮るようにしています

はやく馴れるようにがんばります それと大事に使います 



書込番号:16700972

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/13 17:39(1年以上前)

F50,F100の頃から電池の容量が小さくなったのが残念です。
現行機種と同じなのは便利ですが・・・

書込番号:16701593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 趣味の部屋 

2013/10/13 22:15(1年以上前)

F100fdは操作性はちょっといまいちですが写りは今でも十分通用する名機ですね♪

書込番号:16702776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2013/10/13 23:09(1年以上前)

こんばんは。

良い機体ですよ。大事に使ってあげてください。

書込番号:16703052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 23:23(1年以上前)

当機種

じじかめ さん テクマル さん maskedriderキンタロス さん
お三方さんいろいろとアドバイスをありがとうございます

このf100の後にf40も購入してしまいました

f40の方には充電器が付いてきませんでしたから 
これからのんびりと探そうと考えています

書込番号:16703126

ナイスクチコミ!4


parpooさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度2

2013/10/13 23:28(1年以上前)

フラッシュに不具合が出ない事を祈りますw

書込番号:16703152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/10/14 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年の夏の写真です。

場所は「箱根湿生花園」です。

>山海大好きさん
ご購入おめでとうございます。
このカメラ<メイン>ではありませんが、大きなセンサーと自然な色が
気に入ってます。1600〜2000万画素なんてコンデジには必要ないと
個人的には思います。
私もオークションやリサイクルショップをのぞいては、<掘り出し物>
を探してます。

>wyniiさん
たしかにやや暗めに写るかもしれませんね。エントリー機はたいがい
オーバー目に写るので、次回は気をつけてみます。

書込番号:16706702

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 16:20(1年以上前)

parpoo さん フラッシュの件ありがとうございます

もとぱん さんもアドバイスをありがとうございます

さて 中古の良品を買い求めましたが

対応年数まではわかりません 取りあえず大事に使っていきます

皆さんも色々なアドバイスをありがとうございました

書込番号:16709757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング