『各社出そろい★春モデル!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『各社出そろい★春モデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

各社出そろい★春モデル!

2008/02/18 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:20件

本日、ソニー国内リリースもあり、各社の春モデルも出そろいましたね。
そろそろ予約の決断をしたいのですが、 F100fdのサンプル画像....。まだですね。
今週末でリリースしてから1ヶ月になりますが、本当に遅いですね。
f10、f11、f31、z5と買換えもありましたが、ずっとフジ愛用者なのでサンプル遅くてモヤモヤしてます。
海外とかのレビューないのでしょうかね。
海外の発売日とかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:7413132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/19 00:44(1年以上前)

海外でも一切ない感じです。
買えばわかるって感じでしょうか(^^;

書込番号:7413673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/02/19 12:35(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/108/108933/
S100FSの方ですが、実写レビューが出ています。
CCDなどのサイズは、違いますが「10周年記念モデル」・・・FSと似た傾向にあるのかな?F100fdのサンプル 早くみたいですね〜

書込番号:7415167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/02/19 16:35(1年以上前)

そろそろですね〜!(ワクワク!!)
他のメーカーからも出ますが、やはり、富士が一番ですね!!
富士最コー♪

書込番号:7415927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2008/02/19 20:09(1年以上前)

S100FSは、従来の解像度重視の絵から、質感重視の絵に変わってきたような印象を持ちました。
ノイズ処理も大胆かつ細部までしっかり行っているのではないでしょうか。以前はノイズ処理が粗いモデルもありましたから。

F100fdは画素面積が狭いので、S100FSのような質感は出ないでしょうが、ノイズ処理は上手くなっているのではないでしょうか。
お手並み拝見したいものです。

書込番号:7416725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング