『思ったより安かったです』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『思ったより安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

思ったより安かったです

2008/03/15 08:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

皆さんお早うございます。
昨日ビック有楽町店で購入しました。
44800円のポイント10%と書いてあったので、
もう少し安くなってから買おうと思っていたら
いまならポイント23%で何でも下取り3000円といわれたので
購入しました。ポイントはSuicaにいずれ変換するので実質も32186円と
なりました。
今日、本格的に使ってみますのでまたレポートいたします。


書込番号:7534957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/15 09:43(1年以上前)

妻に、あなた専用のカメラを買いたいと交渉していますが
妻はKodak V705が気に入っていて、OKを出してくれません。

私の小遣いなんだが。

書込番号:7535120

ナイスクチコミ!0


hontotoyoさん
クチコミ投稿数:3件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2008/03/15 21:05(1年以上前)

私も本日、ヨドバシカメラ川崎ルフロン店で購入しました。午前中に所用で新宿西口のヨドバシで聞いたときは44800円のポイント23%+下取り3000円といわれたのですが、下取りの現物を持っていなかったので午後に改めて近所の川崎に行き商談しました。同じヨドバシでも川崎ではポイントは15%といわれ新宿の件を話したところ、最終的には本体44800円−下取り3000円+ポイント23%+サンディスクエクストリーム3の2G購入により液晶フィルムサービスで購入となりました。今考えるとまだまだ安く出来そうな感じでしたが、まあ満足しています。

書込番号:7537547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/15 23:14(1年以上前)

発売直後に購入する人は価格なんか二の次で
とにかく新発売に飛びつく新製品マニア。
店側も心得ているので発売後最初の土日までは
無理な値下げには応じる必要が無いと考えています。
ライバルFX35の動きを参考に安く買いたい人は
ちょっとだけ待ちましょう。

書込番号:7538462

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/16 00:31(1年以上前)

>とにかく新発売に飛びつく新製品マニア。

はい、呼びましたか?(笑)
FX01=初入荷日に購入(正式発売日前)
F31fd=発売日3日以内購入
F50fd=発売日3日以内購入
FX35=発売日1週間以内購入
F100fd=初入荷日に購入(正式発売日前)

書込番号:7538960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2008/03/18 14:29(1年以上前)

ちょっと補足します。
購入時にさらに値引き交渉していまして、オマケにxDpicture512MBとネックストラップに卓上時計(finepixのロゴ入り)もつけてもらっています。

書込番号:7550496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング