『撮影後に・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『撮影後に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影後に・・・

2008/04/09 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 ひでwさん
クチコミ投稿数:140件

撮影画像表示をOFFにしているにも関わらず、撮影後に撮影画像が表示され、自動で顔認識で拡大表示され、しばらくしてまた撮影画面に戻ります…。
ただし、風景などを撮影した際には撮影画像は表示されず、すぐ次の撮影に移れます。
人物を撮影したときだけ上記のような現象が起きます。

どこを設定すれば人物撮影後も表示OFFにできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7651494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/04/09 17:55(1年以上前)

デフォルトでは顔キレイナビの赤目補正がONになっており、この状態で人物のフラッシュ撮影だと撮影画像表示をOFFにしておいても必ず画像が表示されるようです。

これは要するに赤目補正というレタッチをカメラ内で自動で行っているということなので、その作業時間分はどうしても待たなければならないのだと思います。

赤目補正をOFFにするか、顔ナビ自体をOFFにすれば問題ありません。

書込番号:7651575

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひでwさん
クチコミ投稿数:140件

2008/04/09 17:58(1年以上前)

なるほど!
帰ったら設定変えてやってみます!
ありがとうございました!

書込番号:7651582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/04/09 18:02(1年以上前)

たった今、私のF100fdで雑誌の顔を認識させ、撮影したところ(撮影画像表示
OFF)、撮影画像は表示されませんでした。
試してみたところ、撮影ボタンをシャッターが下りた後もしばらく押したままにし
ておくと、顔認識された部分が拡大表示されたように感じました。
ひでwさん、撮影後もしばらくボタンを押し続けてはいませんか?
ためしに撮影後すぐに指をはなしてみてわ?

書込番号:7651600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/04/09 18:08(1年以上前)

すいません。確かに赤目補正ON状態では表示されますね。
顔キレイナビON、赤目補正OFFなら表示されませんでした。

書込番号:7651634

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひでwさん
クチコミ投稿数:140件

2008/04/09 19:34(1年以上前)

くまゆりさん、検証ありがとうございます!
ということはやっぱり@ぶるーとさんので間違いなさそうですね。

@ぶるーとさん、くまゆりさん、ありがとうございました!

書込番号:7651954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング