『撮影画質』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『撮影画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影画質

2008/04/11 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 ASTAKさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

交換前

交換後

AFが室内で合わない事が多いので本体を交換してもらいました。

そして交換前のF100fdと交換後のF100fdとで同じモード、画質、シャーターSPで
撮り比べたら、交換後の方がかなり解像度が上がった気がします、これも個体差でしょうか?

写真は5倍ズームで撮影し等倍にしてトリミングしています。

書込番号:7659984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/04/11 19:54(1年以上前)

せっかくの比較なのですが、、、、
実験条件(exifなど)が全くないので、このままでは(悪夢の^^;;)再実験&再レポに、、、なっちゃいそうです、、

まぁ、それはそれとして、室内でのAFは改善されましたか?
そうであれば、それで十分っチャー十分ですね(^^)。

書込番号:7660290

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASTAKさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/11 23:43(1年以上前)

Exifが消えていましたね、撮人不知さん失礼しました。

両方共 1/350 F5.1 12MF ISO200 AUTOMODE です。

書込番号:7661371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/04/12 00:23(1年以上前)

日の当たり方がかなり違うのですが、それよりもピントの位置が違っているような気がします。

画像1(ImageID=37242)は、右上角の黒太電線にもピントがきている(様に見える)のに対し、
画像2(ImageID=37243)の方は、建物にピントが合っている(黒太電線はぼけている)

なので、画像1は前ピンっぽいですね。
AFが合いにくいって云うのが、この画像にも現れているとしたら、交換して正解だったと思います。

書込番号:7661575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件

2008/04/12 00:55(1年以上前)

トリミングやレタッチしていない元画像の方をみてみたいです
撮影時間や天候も違えば違う画像になると思いますし・・・
トリミングしたExifのない画像では推測も出来ません・・・

書込番号:7661708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング