『延長保証について』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

延長保証について

2008/04/20 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:14件

オール・リスク型(有料・無料を問わず)の内容の良いショップで購入を考えています。良いショップがあれば教えて下さい。

書込番号:7698112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/20 09:12(1年以上前)

ビックカメラがいいようです。

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/long_gurantee/index.html

書込番号:7698356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/04/20 09:36(1年以上前)

ソフマップもいいですよ

http://guide.sofmap.com/guide/ss/before/s_wara.html

書込番号:7698420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/04/20 10:20(1年以上前)

ソフマップのURLですが、こちらの方が新しいのかな?

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4245

書込番号:7698575

ナイスクチコミ!2


F340Eさん
クチコミ投稿数:195件

2008/04/20 11:26(1年以上前)

私の知る限りでは以下の店があります。

TSUKUMO(落下も補償対象)
ソフマップ(通常の故障以外も対応)
ビックカメラ
※上記以外の店もあります

何れも購入時に追加投資が必要なので良くご確認ください。
充実した補償を受けられるショップは他にもありますが、自然故障以外にどれだけ対応しているかを確認する事が重要です。
※修理依頼件数中、自然故障である率は無茶苦茶低いので

ショップ単位の契約は通常の保険よりも適用判定が狭義であったり、低価格を実現するために補償内容が貧弱であったりと制限が多くなりがちです。補償内容を良く確認し、金額や内容によっては購入後に自力で動産保険に加入される事も視野に入れてください。

・・・

私の場合、購入時はカードに付随した動産保険(90日)を自動的に利用し、それが切れる前に別途保険会社と契約して、任意期間契約でカバーしています。
盗難や破損はもとより火事や自然災害での補償も含まれます。
万が一破損した場合、物やポイントでしか補償されないと困る事が多いからです。

書込番号:7698794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/04/20 11:50(1年以上前)

ソフマップの場合、補償されないものもあります。

「盗難事故・置き忘れ・紛失」「自然消耗・さび」「自然災害(地震・噴火・津波・風水害)」「付属品の故障」「誤使用に起因」「加工・改造」など、、、。

書込番号:7698877

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/04/20 12:07(1年以上前)

後は、補償範囲は広くないけど追加金額の少ないキタムラかな?
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.jsp

実店舗で買った場合も延長保証制度があった筈です。

書込番号:7698935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/04/20 21:45(1年以上前)

価格コム掲載の店舗で購入するならカメラドームの5年保証はお勧めです。
製品を購入すると無料で5年保証がついてきます。
また保証内容も5年以内でしたら何度でも修理代の全額を保証してくれるところが良いですね。

保証期間が長くても年数が経過するに従って修繕代の全額を補償してくれなくなったりするところも多いので、よく保証の内容を見極められたほうが良いと思います。
それから故障は自然故障しか保証してくれません。
それ以外の保証を望むなら別途動産の保険に加入しましょう。

書込番号:7701239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2008/04/20 22:16(1年以上前)

ミドリ電化は最初から5年保証が付いているのでよさそうです。

書込番号:7701445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング