『サイト紹介』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『サイト紹介』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

サイト紹介

2008/04/26 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:6044件

F100fd で迷われている方に。
どなたかのサイトですが、センスの良さで脱帽です。

Finepix F100fd サンプル写真
http://f100fd.seesaa.net/

書込番号:7726326

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/26 22:13(1年以上前)

面白いですね。
かなり色々と考えながら撮っているのがわかります。
被写体の選択もうまいですね。

自分には、こういう雰囲気は無理っぽ(汗

書込番号:7726783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件

2008/04/26 23:08(1年以上前)

改めて写真はカメラ(機材)ではなくセンスなんだと認識した次第です。

書込番号:7727073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/26 23:33(1年以上前)

 うまいっ!
構図のとり方、フレーミングが。

しかし、これ本当にコンデジで撮影したものですか?
デジ一眼の画質ですよ。

書込番号:7727214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/27 16:56(1年以上前)

リンクを見ると、ある人が喜びそうなのがいっぱい!^^
でも高感度とズームとで使い分けてるという、典型的な
ユーザーみたいですね^^

書込番号:7729826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2008/04/28 21:32(1年以上前)

こんばんわ。

このHPは。えびえびえびさんのHPだと思います。
以前、わたしが立てたスレに、桜の下にバスの構図の写真を投稿してくださいました。
いま見返してもセンスが良くて見惚れます。

書込番号:7734946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/04/29 09:03(1年以上前)

どうもすみません。嬉しいやら、恥ずかしいやら・・。
とにもかくにも、ほめて頂いた方ありがとうございます。

ところで、
私からもF100fdを使っている方々の紹介を
しておきます。(勝手にすみません)

http://syachi.uminokaze.com/?search=%3Cimg
http://coshi.exblog.jp/

書込番号:7736986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/04/29 09:08(1年以上前)

ryou-3さんの
 http://jl1utp.exblog.jp/
も綺麗です。

書込番号:7737004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件

2008/04/30 01:09(1年以上前)

えびえびえびさん、勝手にサイトを紹介してすみません。
検索して見つけたのですが、えびえびえびさんのブログとは知らず、あまりに綺麗なので紹介してしまいました。

また、サイト紹介有り難うございます。
センスが無い人間には羨ましい限りですが、何とかマネだけでもさせていただこうかと m(_ _)m

他にもお勧めのサイトがありましたら、皆さんぜひご紹介ください。

書込番号:7741216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/05/02 23:56(1年以上前)

on the willowさん 
「すみません」だなんて、かえってすみませんです。
on the willowさんの発言には、
いつも勉強させられていますよ。

ところで
割と人気のあるブログで
F100fdに買い換えている人も多いような気がします。
またまたF100fdを使っているブログを勝手に紹介してしまいます。
http://studiobear.exblog.jp/i0/
http://yellow-ap1.at.webry.info/

書込番号:7754247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件

2008/05/03 23:30(1年以上前)

えびえびえびさん、サイト紹介ありがとうございます。

やっぱりセンスの無い私なんかは、センスのある人の真似事から入らないとダメだなぁと実感します。
最初のサイトは、凧(カイト)から写真撮っているんですかね。面白いです。

書込番号:7758640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング