『高感度撮影』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『高感度撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

高感度撮影

2008/04/30 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:61件

現在、Canon IXY DIGITAL 910ISを所有しております。室内ではなるべくフラッシュを
使いたくないのですが、どうしてもノイズが多いのは否めません(涙)。

Fine Pixの室内の高感度撮影には定評があると存じておりますが、やはり910ISよりも画質は
よいのでしょうか?910ISからの乗り換えの方はいらっしゃいますか?

広角28mmも搭載しているので、購入しようかを迷っています。

書込番号:7742652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/30 13:13(1年以上前)

IXY DIGITAL 910ISも持ってます。
室内や夜の高感度撮りは、圧倒的な差があります。
FinePix F100fd の方が全然ノイズが少なく満足度が高いですね。
ただ、今日の様な天気の良い日の屋外撮りでは、IXY DIGITAL 910ISの方がくっきり撮れている様な写真もあり、甲乙付けがたいと思いますよ。

室内撮り重視なら、FinePix F100fd で決まりですね〜

書込番号:7742670

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7751件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/30 13:50(1年以上前)

当機種

F100fd_S02

室内スポーツ撮影にF100fdを使ってみました。
自分も選手だったので数枚しか撮れませんでした。
地元の小さな体育館なので、かなり暗かったです。
ISO感度は800です。

こんな画像しかありませんが、
写っているのは仲間なので掲載OKでしょう(汗)

ご参考になれば幸いです。

書込番号:7742767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2008/05/02 20:22(1年以上前)

破裂の人形さん>
確かに910ISは青空を撮影したときの青の発色が鮮やかな印象がありますね。
よくばりなもので、屋内も屋外もっていう感じになってしまいます(苦笑)。
でも室内はフラッシュを使いたくないので、そうなるとF100fdに軍配ですね。

RC丸ちゃんさん>
写真、拝見しました。本当にISO800ですか!?あまりノイズが少ないですね。
910ISとは雲泥の差。

ところで今日、デモ機をさわってきたのですが、高感度2枚撮りで撮影したときに
メディアへの記録に時間がかかっていました・・・。これって撮影条件によるのでしょうか?

書込番号:7753119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/05/02 20:38(1年以上前)

デモ機はSDカードが入っておらず内蔵メモリに記録するので時間がかかりますね。
SDカードを入れると内蔵メモリと比べてかなり速くなります。

書込番号:7753182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング