『どんどん』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『どんどん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

どんどん

2008/05/20 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:8件

値段下がりますね。どこまで下がってしまうのでしょうか?

デジカメの値段ってどれもこんなものなのでしょうか?

書込番号:7830387

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/20 03:47(1年以上前)

価格がどんどん下がるのはデジタルの宿命みたいなモノでしょう。
価格はこれからも下がるでしょうけど…欲しいなら早目に購入されちゃった方がイイと思います。
購入したら撮影をバンバン楽しんで価格情報は見ないようにしましょう。

書込番号:7830935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/20 08:24(1年以上前)

デジ一も右肩下がりですし、こんなもんではないでしょうか?

書込番号:7831298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/05/20 11:32(1年以上前)

今月9日に F100fd を近くのキタムラで純正ケース付で 31,500円で買いました。
以降も値段は下がっていますね!

リコーの GX100 VFキット 去年の9月に買いましたが、当時の最安値は5万円位でしたが
最近は6万円位ですね。
どーなってんの?

書込番号:7831780

ナイスクチコミ!3


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/20 12:09(1年以上前)

 大丈夫ですよ。どんなに待っても「0円」には絶対なりませんから(笑)。

 一般論としてこの手のものは「19,800円」「9,800円」が底値ですね。ただしそこまで行く前に市場からなくなることもあるので必ずこの価格になるわけではありませんが。
私の場合FinePix 4500及び同E550をともに19,800円で買いましたがこれは「偶然この価格で買えた」だけで狙ったわけではありません(と言うかいきなり目の前に現れたのであわてて買った)。
ちなみにどちらも生産終了後1年以上たっていました。

書込番号:7831864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2008/05/20 17:44(1年以上前)

だいたいのデジカメは値段が下がっていきます、

土曜日曜は特に平日に比べて値段が下がります。

安いに越したことはないですが、

早めに購入して、購入した、デジカメの性能とか

撮影設定方法とかの勉強はしてはどうでしょうか、

お値段以上の価値は絶対にでます。^^

書込番号:7832722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/20 19:52(1年以上前)

通りすがりのカメラのキタムラで、本体価格27,800円何でも下取り-3,000円、実質24,800円のチラシに負けて気が付けばクレジットカードの伝票にサインをしていました。

ちなみに、本体+純正ケース+サンSDカード2G+液晶保護フィルムのセットは、32,800円何でも下取り-3,000円の実質29,800円でした。

暴落ですね。メーカーが可愛そうです。

書込番号:7833224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/20 21:25(1年以上前)

次が期待外れだとF31fdみたいに高騰するでしょうかね。
ハニカムなくなるとか…

書込番号:7833696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/05/21 08:26(1年以上前)

団塊の世代X氏さん 

>通りすがりのカメラのキタムラで、本体価格27,800円何でも下取り-3,000円、実質24,800円
現金でも30000円を切るなんてめちゃくちゃ安いですね。過去スレの再安値では?
これなら私も気が付けばクレジットカードの伝票にサインですね(^_^;ゞ 
ちなみにどちらのキタムラでしょうか?

書込番号:7835694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/21 15:16(1年以上前)

虎キチガッチャンさん こんにちは。

>ちなみにどちらのキタムラでしょうか?

こちら↓になります。
http://blog.kitamura.co.jp/338/4793/about.html

勿論、定番サービスの下記5点もしっかり付いていました。
1、付与されたポイントを使い5年補償。
2、お店プリント20枚まで無料券。
3、プレミアムクーポン券。
4、クリスタルプリントA4サイズ半額お試し券。
5、スタジオマリオ無料お試し券。

書込番号:7836667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/05/21 15:37(1年以上前)

団塊の世代X氏さん 

ありがとうございました。

ちょっと伊勢崎までは行けませんが
同じ関東、近くのキタムラで交渉してみます。

書込番号:7836728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 14:29(1年以上前)

虎キチガッチャンさん、交渉の結果はいかがでしょうか?
私も伊勢崎までは行けませんので近隣のキタムラで近々交渉したいと考えております。
参考に是非教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7853475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング